ファッション

Forever21[フォーエバー21]を通販でお買物。5千円でワンピ2枚にアクセサリ2つ買えた。

今日は話題のファストファッション フォーエバー21[Forever21]の通販サイトで初めてお買物しましたー。
とりあえず、ざっくりと全体的にどんなものがあるのかをチェック。
いやいや、安いですね~、マジで。なんだこりゃですね。
プチプラのショートパンツがとっても沢山ありました。流行ってるからなのかな。
Forever21は、『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』というコンセプトで、10代~30代に人気があるんだそうです。
捜せば40代が着られるものもあると思って、今日はお買物してみました。
なんたって過激にプチプラですから、ぜひ利用したいですもん。
今回の目的は、ほどよいミニ丈のワンピース。
冬は分厚いタイツやレギンスがあるから、ミニスカートがこの歳でもはけるのだー。
買いたいのは、短かすぎない丈で、Aラインのスカートでそでがあるもの。
そして、できれば1,000円台のやつー。
フォーエバー21にはワンピースも大量にあるので、選ぶのがタイヘンでしたー。
気になるのを見つけたら、拡大写真で生地やデザインをよぉ~く確認。
OKだったら着丈を確認。今回はなんたってほどよいミニを捜しているので、特に着丈が気になります。
手持ちのワンピースの着丈を何着分か測って、それを着て長さを鏡で見てチェック。
その長さを元にサイト上のワンピースの丈を判断しました。
プチプラといえども、お買物は真剣です!
熱心に選びすぎて何時間もかかっちゃいました(^-^;
3着ほど目星をつけて、疲れたので翌日に持ち越し。
今朝もう一度通販ショップで見たけど、どうしても2着どっちかに決められなくて。
白レースでAライン 2,580円と、シフォンぽい黒地に小花柄 1,980円を両方買っちゃった。
あと500円ほどで送料無料の5,000円だったので、その分でプチプラのアクセサリーを買ってみました。
連休中も発送してくれるということで、わりとすぐに届きそうでうれしいな。
Forever21は、ワンピースでも2,000円前後のものが多いし、アクセサリーなんて280円とか580円とかです。

Forever21通販サイトはこちらからどうぞ
FOREVER 21 Japan

<今回Forever21で買ったものの記事>
黒ハート280円のブレスレットがよすぎて嬉しい驚き
黒ハート2,580円の白ワンピースで大人な着まわし