肌 たるみ しわ

格安炭酸パックの使用感と効果にパチパチ♪これで充分だよ。

日焼けしたお肌には炭酸パックがいいらしいときいたので、試してみました。
使ったのはネットプライス限定品のリテンションスーパーアクアマスク。
ViviやCancamモデルさんたちとの協同開発品だそうです。
他の炭酸パックよりかなりお安いので、これで満足な効果がでればめっけもんかと。
炭酸パック お試しセット
[炭酸パックお試しセット]
ぽってりとしたピンク色のゼリーと
tansan2.jpg
白い粉を混ぜると
tansan3.jpg
パチパチと音が聞こえます。
ゼリーから炭酸ガスが発生しているのが肉眼でも確認できます。
混ぜるとパチパチと炭酸ガスが~
この炭酸ガスがお肌に効くので、とにかく急いでお肌に乗せます。
手にはパチパチの刺激はないのですが、顔に乗せるとちょっとチクチクするような感じです。白い粉を多くしたら刺激が強くなったので、自分で調節してもいいのかも。
軽いチクチク感のあとは、じんわりと温度が上がっていく感じ。
見た目にも血色がよくなって赤くなりました。
わ~、効いてるぅ!って楽しくなります。
20分ほどつけたままにしていると温感がなくなります。
炭酸パックを落としてみると、、、
口コミ通り、美白!
肌が明るく元気になりましたわーい(嬉しい顔)
炭酸はヨーロッパでは昔から医学療法に用いられてきたのだそうです。
血行を促進して新陳代謝をあげてくれるのだとか。
その結果、肌のターンオーバーも促進されるのだそうです。
確かビーチバレーの選手も、炭酸で日焼け肌をケアしているんだそうですよ。
3日間、連続して使ったら、とってもお肌が柔らかくなりました
980円で3回分っていうお試しセットですが、あと2回くらい使えそうです。
ついついUV対策をし忘れて黒く硬くなった足の甲も炭酸パックしちゃお。
安いから顔以外にも使えちゃいます。
通常20回分で1万円とかする炭酸パックが、15回分で2,980円。
この効果ならコストパフォーマンス、かなりいいと思います。
ネットプライス限定発売です
詳細はこちら
ネットプライスで初めてお買物するなら1,000円のお買物券が100円で買えます。
100円クーポンはこちら