抜け毛・白髪 対策

女性の髪の悩み用 プラセンタ入育毛剤ピュルサン ベルファムを使ってみた

馬プラセンタ配合の女性用育毛剤ときいて、興味津々使ってみました。
これまでに使ったプラセンタのサプリメントや化粧品は、どれもうれしい効果があったからです。育毛剤へのプラセンタ配合は業界初だそう。
ピュルサン ベルファム育毛剤
ピュルサンベルファムは、30歳からの女性のために作られた育毛剤です。
出産や更年期、ホルモンバランスの乱れなどが原因となる女性の髪の悩みに着目して作られています。

ベルファムの贅沢な成分

1サラブレッドプラセンタ
頭皮に潤いを与えて保湿しほぐします。
2センブリエキス
血行を促進させ細胞を活性化。栄養を毛根に届けます。
3甘草
抗炎症作用で抜け毛を予防します。
4ナノ金コロイド
頭皮の酸化を防止します。
5複数の植物エキス
育毛をサポートします。
ピュルサン ベルファムの感想
少しトロッとした液体で、頭皮につけるときに流れないのでとっても使いやすいです。
トロッとしたテクスチャの育毛剤
生え際に、交通事故で抜けちゃってから産毛地帯になっているとこがあって、
そこにも使いたいわたしには、このとろみがうれしいです。
他のだとすぐにツーッってたれてきて目に入っちゃう。
まだ長くは使っていないのですが、なんとなく髪がフワッと立ち上がる感じがしますね。
ハリが出てきたみたいです。
ピュルサンベルファムのサイトでお客様の声を見ると、
髪にボリュームが出た
ツヤが出た
まとまりやすくなった
長く使っている人だと
おでこの生え際の産毛が、髪の毛になってきた
なんていう人も。
わたしはこれに期待してるんです。
真上から撮影した写真で見て、
明らかに髪の量が違っている人もいました。(⇒写真を見る
ストレスや出産、更年期などで抜け毛が増えたり、髪がペタンコになってきたのが気になっている人がいたら、このプラセンタ配合の育毛剤を使ってみるといいと思います。
医薬部外品です
詳細はこちら