肌 たるみ しわ

卵殻膜コスメの使い心地

卵殻膜コスメ、アルマード ラディーナのトライアルセット(1,890円)を使ってみました。
ローション・美容液・クリームとリキッドファンデーションです。
トライアルセットの中身
[アルマード ラ・ディーナ トライアルセット]
アルマドラディーナは、卵殻膜(卵の殻の内側にある薄い皮)を使ったスキンケア化粧品。
卵殻膜は、お肌の弾力を保つための成分コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートしてくれるとか。
加齢とともに減ってしまうⅢ型コラーゲン、別名ベビーコラーゲンに着目して作られているそうです。
卵殻膜コスメ Almado La Dina(アルマード ラディーナ) の使い心地は?

スキンローション ローションはゆっくりとお肌にしみこんでいきます。しっかりうるおいたい人は、時間をかけてつけるとたくさん潤うと思う。わたしはいつも化粧水は2~3度づけするんですが、2度目にはしみこむだけじゃなくて、お肌が持ち上がってくる感じがしました~るんるん
美容液 美容液は薄い黄色でとろりとしたテクスチャー。かなりしっとりします。甘~い香りがします。卵殻膜のように顔を包んで守ってくれてるみたいでいい感じです手(チョキ)
モイスチャークリーム クリームは、サラッとしていてするるーっとのびたかと思うと、キュッとお肌に張り付くような感覚に変化。きっちりふたをして潤いは逃がさない感じ。
リキッドファンデーション リキッドファンデは、下地を使わずにピタッと密着するBBクリームタイプです。卵殻膜やタナクレイ配合で、メイクしながらスキンケアも。大小さまざまな大きさの粒子が上手にお顔の凸凹を埋めてくれるらしいのですが、薄づきなのに確かに輪郭がまっすぐきれいに見える!いい感じ!

スキンケアラインは、かなりコクがあってもちっとしたお肌の仕上がりになります。
ローションも美容液、クリームも、肌にお手手がペタッと吸い付く感じに。
遠くからメープルが香ってくるような、とってもあま~いローズの香りです。
アルマード ラディーナは、1年中使える化粧品ですが、
しっとりもちもちな仕上がりは特に冬にうれしいですねー。
リキッドファンデもかなりお勧め!
BBクリームのように使えるのにさらっとしたリキッドだから薄化粧風に仕上がる。
顔の凹凸が目立たなくなるのは、40代にはうれしいです。それだけで若く見えるもの。
お試しする価値あり!です。

リボンアルマード ラ・ディーナ トライアルセット

アルマードラディーナは、美肌ドリンクもいいんだよ~。