肌 たるみ しわ

レストジェノールのマスクは密閉と密着引き上げでハリアップ!

帯状毛穴。恐ろしい響きですよね。毛穴が繋がって細かいしわになっている状態のことです。老け顔の原因のひとつ。30代半ばから起こりやすいとか。
この帯状毛穴を解消するためのピクノジェノールを配合したスキンケアコスメがレストジェノール(Restgenol)です。
レストジェノールのマスク(ハイクアップ フィックス マスク)は、
美容液た~っぷりで、10分パックした後いつまでも長く潤い感とベール感が続きます。
レストジェノール ハイクアップフィックスマスク
このマスクのすごいところは、上下2枚が違う素材でできているってこと。
上下のシートの違い
上半分は、目の周りや頬などにしっかりうるおいをとどけるため密閉仕様になっています。
フィルムシートで上からラップしたみたいに密閉して成分を逃がしません。
下半分は厚地でストレッチ。
ストレッチ素材だから、アゴ全体にきっちり密着して普段パックしずらいとこまでカバーします。
しかも、あごに密着させるのと同時にぎゅっと上に引き上げるので、パックの間こめかみ方向に肌をリフトアップします。
レストジェノールのシートは密着します
上下シートがほおで重なるので、ほっぺが2重の美容液パックをした状態になってプルプルになりますよ。
とにかくパックしている間、気持ちがいい。
そして、はがした後も、うるおい感がずーっと続くのは驚き。
ローションパックと違うのはこのずーっと続くベールに包まれたようなうるおい感ですねー。
濃い成分なのでちょっとペタッとしますが、だからこそ肌が若返る。
これだけ潤いが入って、ハリが出れば、細長い毛穴も小さく丸くなるってもんです。
このマスクパックした翌日、肌が持ち上がって目の下のふっくら感がうれしいんです。
レストジェノール(Restgenol)の特筆すべき成分はピクノジェノール。
フランスガスコーニュ地方にのみ生育する海岸松の樹皮から抽出した成分です。
ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化力がある。
なにしろたっぷり美容液がしみこんでいるので、
もったいないから、顔をパックした後、首とか、腕とか、脚までもこのシートでクルクルとふきあげるようにして美容液を塗り込んじゃいます。
これだけで手脚もかなりしっとり肌になりま~す。
このマスクがもらえるキャンペーン中です
レストジェノール