肌 たるみ しわ

角質ポロポロ 出た出た!磯野貴理のピーリングジェル デルマQ2の口コミ

ピーリングジェルを初体験。角質ポロポロに対する疑問も検証できたし、何しろ、これって楽しいわ~♪
角質ポロポロの後は、ツルンだけかと思ったらもちもち♪
デルマQ2
マイルドピーリングジェルのデルマQ2[DERMA QII]は、先日展示会で初めて実物を見ました。
磯野貴理さんがCMをしているピーリングジェルです。角質がポロポロ落ちるっていうからスクラブみたいなもの?
スタッフさんに勧められて、手の甲で試してみたら、ジェルをつけたとたんにカスみたいのが恥かしいくらいに、出るわ出るわ!

ピーリングジェルとは?

ピーリングジェルは、古くなってはがれるべき老化角質や汚れをからめとってくれるもの。
ケミカルピーリングのように溶かしてとるわけではないので、刺激が少ないのが特徴です。
ジェル自体が、古い角質や皮脂汚れ、汗などのタンパク質に反応するしくみ。
だから要らないものがある時だけカスのようなものが出る。
それってホント?
ジェルが勝手に固まってるんじゃないの?
自分の肌でピーリングジェルを検証してみることにしました。

ピーリングジェルを使ってみた

DERMA Q2 ピーリングジェル
顔の1回分は「正しい使い方」冊子に掲載のさくらんぼ大です。
顔全体に伸ばしていくと、、、
やっぱ、出る~。出てくる、出てくる。
DERMA Q2 ピーリングジェルのカス
[ピーリング 1回目]
あごのあたりとか、小鼻とかもかなりカスの量が多いですっ。
洗い流すとつるんっ!とした肌になってました。
さて、ここからが角質ポロポロ ジェルの検証です。
連続2回目は、スッとジェルが伸びて、さっきと全然感触が違います。
さっきは一瞬でカスが出てきたのに、出てこなーい。
説明は本当だったんだー。
DERMA Q2 ピーリング2回目
[連続でピーリング2回目]
だけど、まだまだ汚れはあったらしく、しつこくこすってたらさっきより少ないけれどカスが出てきました。

ピーリング後のお肌

洗い流すときのお肌のつるっつるっぷりといったら!
そして、肉眼ではっきりわかるくらいにトーンアップしてた。
毛穴は小さくなったように見えました。
デルマ Q2 ピーリング後の肌
[小鼻の横あたりのアップです。とてもきれいになって嬉しいです。]
ピーリング直後は、十分に保湿したほうがいいそうです。
だから、ローションパックをしました。
水分が、んーっ!て入っていく感じがスゴイ。
ローションパックをはずしてビックリ!
いつもの化粧水だけで、手に吸い付くほど、もっちもちになっているー。
まだ乳液もなにもつけてないのに、こんな肌の感じ初めてです。
まるでエステに行ってきたみたい。
栄養分もぐいっと入りそうだったので、お高いプラセンタ入りの美容液を即、使いました。
ソフトピーリング後は、美白やエイジングケアの化粧品の浸透がいいと思ったわ。
これはパワフルな仕上がりです。
ソフトピーリングジェルって初めての体験でしたけど、すごいのね。
これは気に入ったわ。
デルマQ2は1,575円でたっぷりお試しできますよ。
30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』
詳細はこちら≪