生活

ソルトランプの癒しのオレンジ色に首ったけです

ソルトランプ(岩塩ランプ)は、夕焼け色のオレンジ。
藤原紀香さんも「紀香バディ」で紹介しているソルトクリスタルランプです。
見ているだけで癒されますなぁ~。
ソルトクリスタルランプ


このソルトランプは、シェードの部分が天然の岩塩結晶でできています。
ヒマラヤ山脈のふもとから採掘されるのですが、なんと2億5千万年前の岩塩結晶なんだそうです。
大地のスピリチュアルな力を感じます。
塩はお清めに使われたりするなど、浄化パワーをもっています。
日々のストレスも、浄化してくれそうです。
疲れた日には、寝る前の少しの時間、蛍光灯を消してこのソルトランプで過ごしたら、心が落ち着いてゆったりとした眠りに。
ヨガとかストレッチなんかすると心も体も解放されて気持ちよさそうですね~。
わたしは夕焼けのオレンジ色がとっても好きなんです。
そのオレンジ色とソルトランプの光はとても似ています。
柔らかな癒しの色。
岩塩ランプ
アップにすると惑星みたいですね。
アースコンシャスのソルトランプは、ホームページの写真よりも実物はずっとあたたかな光に感じました。
それも自然の力なのでしょうか。
ソルトクリスタルランプは、天然の岩塩結晶を使っているし、なんたって2億5千万年前のものだけに、色が少しずつ違っています。
アースコンシャスさんでは、色濃いめ、薄めがいい、など要望を注文時に書いておけば、できるだけ対応してくれますよ。
返品などに関してもかなり柔軟に対応してくれる会社なので、安心してお買物できます。
ソルトクリスタルランプ詳細はこちら≪