からあげくん ?味(ハテナ味)を食す

ローソンのからあげくん?味(ハテナ味)、食べてみました?
ハテナ味を食べて何味かわかったら、ローソンクルー あきこちゃん公式Twitterをフォローしてから応募フォームでツイートすると、正解者のなかからプレゼント。
からあげくんハテナ味
こういう小さくて楽しいイベントが大好きな管理人です。
イベント初日の午前中に、近所といっても一番近くて20分ほど歩いたところのローソンに出かけました。


買おうと思ったら、からあげくんがない!
ショーックがく〜(落胆した顔)
と思ったら5分待てるなら揚げてくださるとの嬉しいお言葉。
なんかほのぼのしてキューティーなご夫婦がやっているローソンなんです。
恐る恐る「ハテナ味も?」と聞いたら、
「もちろんハテナ味も揚げますよ~」。
ヤッター手(チョキ)
ということで、店内をぶらぶらして最近CMで流れている美味しそうな大福やラザニアを眺めつつ待ちました。
そして、揚げたての「からあげくん ?味」をゲット。
味覚に集中してからあげくんをいただきますと・・・。
む、難しいぞ!
でも食べたことのある何かのお味がふわっとしたようなしないような・・・。
こないだのチョコパイひみつの味と違って、からあげだから、つけられるフレーバーの範囲が広いもんなぁ。
2個ほど食べたところで、ハテナ味パッケージに隠されたヒントをチェック。
ハテナ味のヒント
[ヒントは「イタリア発祥の食べ物といわれています」でした。]
ひらめいた!
よし、応募しようっと。
からあげくん?味(ハテナ味)のイベントは10月29日まで。
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/karaagekun/hatena/
正解は10月30日深夜0時に上の公式サイトで発表されます。
正解は、
カルボナーラ
でした!