ファッション

セレブにも人気継続中のビッグクラッチバッグ。Embellish(エンブリッシュ)

セレブスナップでも結構みかけるビッグクラッチバッグ。
いつものバッグから持ち替えるだけでおしゃれ度がUPする便利なアイテムです。
車でちょこっとおでかけとか、ライブや観劇の時は、荷物を少なめにしてクラッチバッグなんてかっこいいですね~。
人気継続中なのはクラッチバッグと言っても脇にかかえるくらいのBIGなタイプ。
収納力たっぷりだから、いろいろ入れて普段使いができちゃう。
Embellishクラッチバッグ


先日ファッションブランドEmbellish(エンブリッシュ)のお披露目会で見たビッグクラッチはスパイシーでインパクト大でした。
バイソン柄の型押しにカラフルグラデーションでこの存在感です。
Embellishクラッチバッグ青
黒コーデの仕上げに持ったらイイ感じじゃないですか~?
エンブリッシュのお手本コーディネートはこちら。
Embellishのコーディネート
[※Embellishサイトにはモデルさんがこのコーデで着ている写真もありますのでぜひチェックしてみてください。]
色は暖色系のカラフルグラデーションとブルー系の2種類があります。
アメアパのクラッチよりも安いし、注目です!
しかもこのクラッチバッグは、外にもファスナー付のポケットがあるし、中も普通のバッグと同じ3つのポケットがついているんです。
使い易そうです。
▽エンブリッシュはこちらからどうぞ
ベルメゾンネット