ファッション

ハミデンヌという名前の下着。気になります~

ウィングから「ハミデンヌ おなかキレイパンツ」が発売されました。
このネーミング、気になります~。

ハミデンヌ おなかキレイパンツ

①②③については後述します


ハミデンヌがどんな下着かといいますと、

年齢を重ねるごとに気になるおなかの悩みに対応した商品で、おなかを押さえることに加えて、ボトムやパンツを履いたときにウエストからはみでるお肉“ハミ肉”をスムージングし、キレイなシルエットをつくるボトムインナーです。

今年はクロップド丈のトップスがトレンドだったり、シャツなどをスカートにインして着るのもトレンドです。
40代50代にはなかなかキツいトレンドですよね。
スカートの丈が長くなったのはうれしいんですけれど。
ハミデンヌがお腹をスッキリ見せてくれれば、ファッションの可能性も広がります。

ハミデンヌ おなかキレイパンツの特長

① ちょっと分厚くて特殊設計のハミデンヌシートでおなかをしっかり押さえます。
② 少しハイウエストになっていて、ハミ肉をすっぽり包みます。
ウエストの前~脇部分は幅広のハミデンヌテープで、動いてるうちにハラ肉が出て来ちゃわないようにもしてくれる。
③ 下からヒップを持ち上げて丸みも作るヒップアップ設計です。
色は、黒、オフホワイト、ベージュ、紺、ピンク。
ウエストサイズ 64、70、76を基本に
黒、ベージュ、紺は、ウエスト82もあります。
ベージュは58もあります。
デザインがまたゴージャスで素敵。
値段は税込4,428円
ハミデンヌ おなかキレイパンツ
ワコール キレイ[Kirei] ハミデンヌ おなかキレイパンツ コントロールボトム BL

ショート丈もあります。
ハミ肉が上手に入っていく動画を公開中です。


いつまでもキレイでいたい女性を応援する下着Shop
【Kirei(キレイ)】いつまでも“美しくありたい”と思う女性のために生まれたブランド「Kirei(キレイ)」。オトナかわいいインナーです♪