ファッション

ベルメゾンの透けないTシャツは体型もカバーしてくれてナイス!

白Tシャツを着てみたら薄くて下着が透けて困っちゃったなんて日常茶飯事。
でも、このベルメのTシャツは 透けない のだ。
前後二重超通勤半袖カットソー前後ろ


なぜなら
身ごろの布地が二重になっているから。
ダブルになってます
↑すそ部分をつまんでひっぱってみるとこんな感じ。
しかも
内側のほうが少しだけ小さく作ってあるゆえ
透けにくいだけじゃなく
ボディーラインをさりげなくカバーして
ハミ肉が外にひびかないのだ。
安心して1枚で着れる白Tシャツはありがたい。
二重構造のおかげで体のラインがいい具合にかくせるから痩せて見えると評判です。
リブのないエリは、えりぐりのデザインも含めスマートな印象です。
襟ぐりも素敵
使っている素材は光沢感のある上質な綿100%だから
カジュアル過ぎない着こなしができますね。
このTシャツは、ベルメゾンの30代向けブランド「リルネ(rirne)」から出ています。
仕事もプライベートも充実させたい30代。
1枚で着れて、オンオフ両方に使えて体型もカバーできるTシャツは便利でヘビロテ確定です。
ベルメゾンのスタッフさんの話では仕事用スーツのインには無地を、プライベート用にはロゴTがお勧めだそうです。
わたしとしてはジャケットの中に着るのもロゴがあったほうがかっこいいと思うけど、会社でロゴTはダメなんですかね?
せっかく透けないんだから白がお勧めって思うけど人気の色は黒だそうです。
グレーも含めた3色展開、ロゴ有ロゴなし(無地)があります。
ロゴあり
前後二重超通勤ロゴプリントカットソー【ネット限定カラーあり】
無地(ちょっとだけロゴ有より安い)
前後二重超通勤半袖カットソー

リルネは4月7日までに買うとお得
クーポンはこちら
 ベルメゾンネット