ファッション

ルスークLE SOUK編: プレスルームで40代にお勧めの春ファッションを見つけてきたよ!

南青山のFLANDREプレスルームにおじゃまして2013年春の新商品を見てきました!
LE SOUK(ルスーク)の年齢層は20代~30代前半あたり。
パンツやカットソーを中心に、シンプルで上質なファッションアイテムを提供しています。
LE SOUK 2013春夏
2013年春のルスークは「セレブカジュアル」として、スキニーパンツ×ゆるニットを提案していたりして、40代のわたしたちにもばっちりハマります。


例えば、カーディガンとボーダーTがセットのボーダーインナーアンサンブルは、ヘヴィロテ間違いなしだと思いました。
ルスーク2013ボーダーインナーアンサンブル
ボタンで留めないタイプのトッパーカーディガンは、体型を全体的にカバーしてくれるし、長さもいい感じです。
袖口が絞られていないのもわたし的には好きなスタイルです。
春先はコートの前を開けて着ることも多いけど、このカーディガンを重ねていれば、スカーフとかジレのような雰囲気で素敵です。
カーデのエリは、首の後ろの部分がコートのエリに邪魔にならない高さに作られているから「何か窮屈」ってことがないんです。
脇に小さなボタンが付いていて、ひらひらを留めてアクティブにしてみたり、反対側に留めてカシュクールにすることもできます。
トッパーカーデその2
トッパーカーデ
インナーのボーダーカットソーも、1枚でも活躍しそうなデザインです。
Aラインのシルエットも女性らしくて素敵だし、袖口がちょこっとロールアップしてあるのも可愛いです。
ボーダーカットソー
ベージュと黄緑にはネイビーのボーダー、ネイビーのカーデにはグレーのボーダーがセットです。
黄緑はトレンドのネオンカラー。このデザインなら取り入れやすいかも。
プレスルームを訪問させていただいたFLANDRE(フランドル)は、ef-de、INED、LE SOUKなど人気ブランドのメーカーさんです。
通販のFLANDREオンラインストアは、メーカー直販サイトの位置づけだから、新しい商品や雑誌掲載品などもショップと同時に入荷します。他で買うよりもサイズやカラーも含めた品揃えががっちり充実しています。
お店で欲しい色が見つからない時など同じサイズを試着しておいて通販で購入という人もいるそうです。12時までの注文で即日発送だからお店のお取り置きより早い。
コンビニ受取りができたり、お直しショップと提携していて割引でお直しできたりするのも便利です。
FLANDRE ONLINE STORE
*アウトレットもあるよー
▽フランドルオンラインショップ内LE SOUKのコーナーはこちらからどうぞ
FLANDRE ONLINE STORE
フランドル関連記事
INED編