ダイエット

1週間で3キロ痩せる方法。明日からやるぜ!

やっと少し涼しくなってきたらダイエットをやる気もまた再燃してきました。
夏太りしちゃったので解消するための計画を立てました。
サイズダウンする朝の速歩

目標は3つ

1週間で3キロ痩せる!
太ももに隙間をつくる!
体脂肪率を下げる!

今回は短期決戦なので、運動と食事、どちらもまあまあしっかり行います。
きのう大好物のクワトロフォルマッジピザを最後の晩餐として食べて、気持ちを痩せる方向に切り替えました。明日から1週間行います。

1週間で3キロ痩せる方法

食事
短期間で体重を落とすなら食事制限はやっぱり必須。
朝食はスムージー+タンパク質+野菜
1日1回または2回をダイエットドリンクで置き換え
置き換えない時の食事は糖質オフ
水をしっかり飲む
※ダイエットドリンクはヒルズダイエットから新しく出たシェイクタイムを試してみます。(新しいものが好きなので。)
運動
早起きしてインターバル速歩 40分程度
(近所の川沿いをランじゃなくて速歩で。)
レッグマジックXの上級編エクササイズを1日1回行う(16分程度)
睡眠
夜10時にはPCとテレビを消して0時には就寝
太陽にしっかりあたる(朝のインターバル速歩はこのためでもあります)
成長ホルモンをしっかり出すこと、脳の働きを正常にして食欲を抑えることが目的です。
レッグマジックに乗るのが久しぶりで上級編やれるかなぁと本日ためしにやってみました。
最後のほうはもう中心まで脚を閉じられなかったけど、まあ何とかできそう。
1週間で太もも痩せしてすきまを作ることはできるんじゃないかな。
1週間で3キロは結構高い目標ですが、上記をベースに方向修正などしつつ頑張りたいと思います。



■このダイエットの経過報告
たった15分の運動で動けないくらい疲れた。レッグマジックのやり方はこれだ!とほぼ確信。1週間後が楽しみ♪
■関連する記事
ヒルズダイエットの新ダイエット食品(ドリンク)を買いました。
レッグマジックは、効果出るんでずっと愛用しています
筋肉を増やせるウォーキング[インターバル速歩]やり方(姉妹サイトにジャンプします)