生活

十五夜だから金運アップしちゃお!お財布フリフリの方法

今日は十五夜。中秋の名月が明るく大きく輝いてます。
見上げると手を合わせたくなっちゃいます。ありがたや。ありがたや。
(2013年の記事に追記しました。)
十五夜2013
お月様の写真うまく撮れない・・
2016年の十五夜は9月15日(木)です。
満月の瞬間は9月17日04時05分です。
満月の瞬間の前後24時間、効果があるそうです。
お月様が雲で見えなくてもパワーは変わらず受けられるとか。


スポンサーリンク

今夜はきっとどこかでお財布をお月様に向かって振っている人たちがいるんだろうなぁ。と思って調べたらやり方がありました。

お願い方法 フリフリのやり方

普段使っている通帳(出入りがある通帳)又は財布を持って自宅の庭、又はベランダ等に出る。
通帳はフリフリ振ってください。財布でも振ってください。
フリフリは5分間おこなってください。
フリフリが終わったら、言葉に出して言います。
 今月も臨時収入が沢山ありました。
 お月様ありがとうございます。

お財布は現金のみ。カードなどは抜いておく。
通帳は印字してある最後のページを開いて。
そして、ボイドタイムというのがあって、その時間は無効なんだって。
今回(2016年)のボイドタイムは、
9月17日04時06分~9月17日13時23分
これやると臨時収入あるらしいよ~。
テンション上がるぅ⤴
他人がやっているのをテレビで見た時はアホかと思ったんだけど。
やり方を知ると自分もやりたくなっちゃうもんですね。(^-^;

十五夜には丸い物を食べよう

十五夜には丸い物を食べると縁起がいいんですよね。
だから今夜は丸い物大会って感じです。
縁起のいい食べもの
肉だんご、玉子、海老もくるっと丸い。
そしてまあるいコーンパン。とうもろこしは金運アップの食材だからコーンパンはダブルで縁起良しです。
まあるいお皿に盛りつけました。
デザートは白玉だんご。
うん!すでに金運あがった気がする!
パワーストーン類も月光にあてて浄化しました。
いま電気を消して十五夜のお月様をながめてます。
いつもは安心の街灯も、今日だけは消したいなぁと思っちゃいました。
開運チャンスのイベントって楽しいですね♪
毎月行える満月の金運アップ法があるそうです。
こちら