LAWSON×ゆずコラボの「からあげクンゆず胡椒味」ゆずのライブチケットが当たるキャンペーン中

9月17日から発売開始していた期間限定のからあげクン ゆずこしょう味。
ゆずのプレミアムライブチケットが当たるLAWSON×ゆずタイアップキャンペーンの対象商品にもなっています。
YUZUコラボのからあげクン

九州産のゆずと唐辛子を使用した、ゆずこしょうに九州産ゆずの果皮を加えて、爽やかな味わいに仕上げました。
ゆずこしょうの辛さの中に、ゆずの爽やかな風味が香る、からあげクンです。


ゆずこしょう味は、ピリッとした辛みを感じるからあげクンです。
柑橘系の風味はそれほどでもなくてスパイスの風味を強く感じます。
実はテレビの野球中継を見ながら食べていたら、ゲームがちょうど動いたので思わず2~3個を無意識に食べちゃったんです。
だから味の記憶が・・・(^-^;
それはさておき今、LAWSON×ゆずタイアップキャンペーンをやっています。
ローソン限定のプレミアムライブ「GO LAND~ ゆずのほっとステーション ~」ペア招待券があたるキャンペーンです。
対象商品を含む600円以上のレシートに1点分の応募番号が入っています。
応募できるレシート
ゆずのコンサートに行くためには3点分の応募番号が必要です。
その他応募要項が少し複雑なので下のキャンペーンページでご確認ください。
http://lwp.jp/yzu/campaign/static/yzu/
応募は9月30日までです。