ダイエット

太ったから痩せたい!だからダイエットドリンクのアレンジ朝食だぜ!

朝ごはんはヒルズダイエット シリーズの一番新しい商品、シェイクタイム。
ドリンクタイプの置き換えダイエット食品です。
最近また太ったから痩せたいんです!
ちょっとアレンジしてダイエットスムージーにしてみましたよ。
ヒルズダイエットシェイクをアレンジ

ヒルズダイエット食品のシェイクを買った

ヒルズダイエットのダイエットシェイクは最近出たんですけど、ちょっと安いし、新しいのを試したいということで買ったんです。
アイスもホットでもOKっていうのと、とろみがついているのが特徴かな。
今朝はバナナを半本加えてミキサーでガーッとやってスムージーにしました。
ヒルズダイエットとバナナとミキサー
ヒルズダイエットの中でバナナに一番合いそうな「キャラメルラテ」を選択。
粉を入れて、お水と50ccくらい牛乳を入れて、バナナも投入。
氷を入れたらめっちゃ美味しくなるのはわかっているけど、身体を冷やしたくないからガマン!
常温でもバナナキャラメルラテだもん、おいしい~♪♪
今朝はしっかり朝の速歩ウォーキングも行ってきたし、いいスタートです。
3日坊主でもやらないよりましだから気軽にダイエットしていきます。
少なくとも健康診断までは続けます!

健康診断までの即効対策

健康診断のお知らせが来たのでちょっと痩せてから行こうかと思ってます。
それで健康診断の即効対策に、体脂肪を減らすトクホのイマークSを飲み始めたって話をこないだ書きました。イマークSはサイト上のデータを見たら、最初の4週間くらいでかなり勢いのいい効果が期待できるっぽいから。
参考1:グラフを見る⇒中性脂肪が気になる方に日本水産の「イマーク」
参考2:記事を読む⇒ 中性脂肪を減らすには?と考えてイマークsを飲んで…
でも、食生活をもう少し改善していかないとほんっとにヤバい!
数値以上にお腹が中年の形になってきちゃってるんですよー。ホントにヤだ。
あたし頑張って痩せる!痩せたい。
ダイエット食品とか、よさそうなものは何でも使ってダイエットしていこうと思うよ~。
それで今朝はヒルズダイエットシェイクの朝食にしたわけです。
このダイエットドリンクは、とろみがあるからゴクゴク飲めなくていいです。
一気飲みすると物足りなさが残っちゃうけど、とろみで時間をかけてゆっくり飲めるからね。
ヒルズダイエットシェイクタイム はショップジャパンサイトの新製品コーナーで販売中です。(⇒ ショップジャパン
(パステルゼリーやリゾットのほうが高いけど、やっぱり美味しさ・満足感では上かな。)
↓ゼリー、リゾットはお試しがお得↓


シェイクタイムの紹介は姉妹サイトでもしています。
ヒルズダイエット食品 シェイクタイムについて