チェリオが高木学園の女子高生と共同開発した ときめきパンプキン(アイス)を食べた!

チェリオが横浜市 高木学園の女子高生と共同開発したときめきパンプキン(アイス)を食べました。ハロウィンパーティーなどでワクワクときめく女の子の気持ちをアイスで表現しているんだって。
パッケージからしてときめきとハッピーに満ちてます♡
チェリオときめきパンプキンのパッケージ写真


袋を開けてときめきパンプキンアイスを取り出すと、色が超~オレンジです。
テンションが上がる色ですね~♡
ハロウィン チェリオ
この鮮やかなオレンジ色はパンプキンチョコで、香ばしいパンプキンシードを砕いて混ぜ込んであります。
ひと口食べたら想像以上にパンプキン!カボチャの味がしっかりしました。
アイス部分は優しい味のパンプキンアイスです。
もう少し食べていくとチェリオの特徴、ミルクチョコレートが出てきます。
アイスの断面写真
たっぷり入った口どけのいい柔らかいミルクチョコとマイルドな甘みのパンプキンアイス、パリッとした食感のパンプキンチョコ。3つのコンビネーションはあきずにどんどん食べ進んじゃう美味しさです。
チェリオのチョコ部分はアイスというよりチョコレートなので、食べごたえあります。
このチェリオ ときめきパンプキンは、横浜市港北区にある高木学園女子高等学校の選抜女子高校生20名との共同開発アイス。去年から1年以上かけてコンセプトづくり、商品設計、プロモーション企画などに参画しているそうです。
パッケージ裏にはプロジェクトメンバーの写真も。彼女たちにとって素敵な記念ですね。
プロジェクトメンバー20名
秋らしい季節感を感じるアイス、チェリオ ときめきパンプキン。
コンビニやスーパーで見かけたらぜひ召し上がれ。
12月上旬までの期間限定です。
1本303kcal
スポンサーリンク