ファッション

VERY 11月号PLST(プラステ)掲載ページが全部PLSTサイトで読めちゃうなんて素敵~♡

雑誌VERYの11月号にPLSTのコーディネートが載っているってメルマガで読んで、早速VERYを購入、雑誌とサイトと一緒に見ようとアクセスしたら・・・・雑誌のページがまるまるデジタルで読めるようになってたー!
微妙にショック。。プラステだけを見たいなら買わなくてよかったのだー。
VERY掲載のPLSTページを読む
買ってから気づいたー・・
ズームアップすれば小さい文字も全部読めるんですよ。
ページごとに掲載アイテムが下に並んでいるから、気になったら商品を詳しくチェックすることもできます。便利。


しかも、見開きで4ページ分全部まるっと見られます。
すごいです。
内容は、

シンプル服こそ着こなしが大事!
スタイリスト斉藤美恵さんと考える
PLST王道アイテムで冬を乗り切る方法

と題して
5つのアイテムをそれぞれ特集しています。
1⃣ロングダウンコート(VERYとのコラボデザインが素敵)
2⃣チェスターコート(テーラードジャケットの丈を伸ばした感じの英国調コート)
3⃣ゆるニット
4⃣スウェットパンツ(人気のプラステダウンベストとのコーデもあったよ♪)
5⃣ジャージーワンピ
どれもシンプルで素敵なコーディネートを紹介してます。
黒を基調にしたコーデが多いから、手持ちのアイテムと組み合わせて日常に取り入れやすいと思います。
ちなみに↓このVERYに掲載されています。

VERY (ヴェリィ) 2013年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥700から
(2013/10/15 08:27時点)


スポンサーリンク