生活

ヒートループがめっちゃ気になる!毛布と布団のハーフみたい。4900円なのにこれ1枚で冬OK?!

今朝のノンストップで伊代ちゃんが紹介していたヒートループ ぬくぬくケットがめっちゃ気になる!
見た目はものすごく分厚い毛布みたいな、毛布を使った布団みたいな感じ。
毛布と布団のハーフみたいわーい(嬉しい顔)


なんと冬もこれ1枚でいいっていうんですよ。
この上に布団をかけなくても、エアコンなしであったかくぐっすり眠れるらしい。
実際のユーザーさんも、最初は疑って布団をかけてたけど、そのうちかけなくなったって。
敷きパッドもある。

ぽかぽかを生む3つの素材

ヒートループはぽかぽかを生み出す3つの素材を使ってるそうです。
いい気分(温泉)【発熱素材】吸湿発熱わた…ミリオンホット(R)
中わたのミリオンホット(R)は湿気を吸って発熱する、電気いらずの暖か素材。
発熱しながら布団内の湿気も吸って、ムレを防ぐので、ぬくぬくサラサラ。
いい気分(温泉)【断熱素材】暖かさを逃がさない…遮熱アルミ生地
アルミの断熱効果で冷たい空気をシャットアウト。布団内の暖気も逃がさない。
発熱する中わたが生み出した暖かさを、しっかり布団内に閉じ込めます。
いい気分(温泉)【保温素材】とろける肌触り…マイクロファイバー
ほわほわの毛足が作り出す空気の保温層で、暖かさをしっかりキープ。
また、極細の繊維が実現した、やさしく癒してくれる肌触りも魅力です。
発熱素材でマイクロファイバーの毛布をいま使ってるんですけど、触っただけであったかくてすごく気に入ってるんです。
それが進化したお布団になっちゃったって感じで、めっちゃ気になります。
しかも洗濯機で丸洗いできて清潔に使えるし、
値段がシングルタイプで4,900円って安くないですか?
同素材の敷きパッドとセットだと値引きになって8,400円です。
買っちゃいそう~♡
↓↓ 洗濯機で丸洗いOK!4900円♡ ↓↓

シングル (ヒートループシリーズ ぬくぬくケット)