11月22日までピザハットでマルゲリータLサイズが半額!

11月22日までピザハットでマルゲリータLサイズが半額!のキャンペーンやってます。
普段は3,300円だから、22日までは1,650円。やすっ!
いつもは200円プラスの「こんがりチーズクラスト」「パリっと!ソーセージクラスト」にも半額の100円で変更できます。
11月20日ピザの日にちなんでのキャンペーンです♡
マルゲリータL半額


Lサイズのピザを食べるならだんぜん利用しなくちゃですねー。
ハーフ&ハーフには対応してないですが、たとえば、スーパーかコンビニで生ハムを買ってきて乗せれば、ピッツェリアで食べるような超絶旨いマルゲリータ コン プロシュートになります☆
PizzaHutマルゲリータに生ハム
Mサイズでいつも食べる人は、ランチのほうがお得感ありますね。
いつもは2000円のファミリー4がランチタイムは1500円ですもん。
他にもいくつかランチ対象ピザがあります。
でも、せっかくだから22日まではLサイズのマルゲリータを注文したくなっちゃいますね!
残ったら冷凍☆
早速今日のお昼にマルゲリータ食べました~♡
1人なので薄いクリスピー生地、ニューヨーク・ライトにしましたよ。
PizzaHutマルゲリータL
ジャーン!
そして、ピザハットのピザ以上に食べたいのが「ハットポン」♡
わたし、ハットポンが大好きなんですよ~。
pizzaHutハットポン
ピザ生地で具を巻いたちっちゃいクロワッサン?みたいな形のスナックです。
チーズとチョコの2種類があって、わたしはいつもミックスを注文します。
美味しいよ~。
ピザハットオンライン
ハットポンと楽天デリバリーの紹介記事
楽天デリバリーは新しいお店で注文する時ラクチンなんだよね~
スポンサーリンク