生活

占いサイトをトライアルしてみたけど怖いからやめましたー

40代女性は無料で診断してくれるというので占いのサイトで2014年を占ってもらいました!
運命図診断ということで1年間の運気の流れの図を作ってくれて、さらに詳しい説明を添えてくれるというもの。
そしたら超ラッキーイヤーみたいなんですー。
2014運気
黒っぽいのが心運、赤いのが総合運なんだそう。


今年はラッキーイヤーにするって心に決めて迎えた新年だったのでうれしい結果♡
まあどうやら運気はずっと上昇するのにちょっと悩んじゃうらしいんですけどね。
うまくいきすぎて怖い~的な感じなんですかねー。
ここまではよかったんです。
ものすごい勢いでメールがきはじめたんです。
1日に何通もくる。
いい運勢だったのに、悩みを打ち明けてみませんか?からはじまり、ついにすっごいネガティブなメールがきた。
現在の運勢はあんまりよくないみたいなことが書いてあったんです。
そんなことわざわざ伝える必要ある?
文面も悩みがある人に対して書かれている感じで、読んでいるとそっちにひっぱられて暗い気分になっちゃう。
このまま続けるとヤバい感じがしてきました。
恐怖とか不安とかをあおられてしまいそう。
占いが悪いわけじゃないけど、結果に左右されてしまうのがよくないと思うんです。
たまにはいいと思うけど毎日の占いメールに一喜一憂はしたくないです。
でも読んじゃうと気になるからね!
と、いうことでやめました!登録は削除しました。
無料ってこわい。
スポンサーリンク