ドミノピザのチーズンロールはチーズ濃厚~

チーズンロール

ドミノピザのサイトでチーズンロールを見ちゃったらたまらなくなって食べちゃいました!

耳にチーズってそんなに新しくもない気がしていたのですが・・
チーズンロールは、生地の中にチーズがあるという感じではなく。
耳がチーズそのものみたいな感覚に近い!
これが驚きのチーズンロール製法? チーズ濃厚です!

ドミノピザ
アツアツのうちはとろけてて、少しさめてくるとぽよんぽよんとした弾力のあるチーズになって、これがまた美味しい。
やっぱ食べといてよかったー。

さて、今回もドミノをネット注文した人だけのお楽しみ、クイズに挑戦!

ピザが半額になるクーポンをゲットすべく一番難しい問題にチャレンジしました。
仲間外れを探す問題だったけど、マジで難しい。
ピザが届くまでの30分間、考えに考えたけどわかんなかったー。

急に10秒のカウントダウンがきて終わっちゃうのねー!
前はあと何分とか教えてくれたような気がするのにー。
あせって適当に答えたらはずれた。(あたりまえ)

で、答えもおせーてくれないのね。
なんだったんだろう、正解?

もやもやしたのでネットで答えを探しちゃいました。もっと頭を柔軟にしないとだめだー。
クイズは当たらなくてもずっと考えてたからピザの待ち時間が短く感じられたのでいいです。

ドミノピザは、これをやりたいから絶対ネットで注文するのだ。

支払いは楽天IDを使って払ってポイントももらうよ。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】