クラシックフライwithチーズ!を食べました。アメリカ~ン♪

マクドナルドに行ってクラシックフライwithチーズを食べてきました。
クラシックフライwithチーズ
フライドポテト、チーズ、トッピングは別々になっています。
てっきり、チーズがかかった状態で出てくるのかと思っていたので、持ち帰りはやだなぁと思っていたんですが、これなら大丈夫ですね。
でもアツアツで食べたいからお店で食べてきました。


フライドポテトが入っている箱のフタを開けると裏に食べ方がありました。

クラシックフライwithチーズの食べ方
1チーズソースをマックフライドポテト全体にかけます。
2ベーコンフレーバートッピングを全体にかけます。
3フォークを使ってお召し上がりください。

チーズソースは3本くらいのすじなって落ちてきて、かけるのが楽しいです。
一辺に出たりせず、まんべんなく上手にかけられるようにできてます。
さらにベーコンフレーバートッピングをふりかけて完成。
クラシックフライwithチーズ
チーズソースはねっとりとしていてポテトにしっかりからみます。
だから、チーズやトッピングが落ちて食べにくいなんてこともありません。
よくできてます。
オレンジ色のチェダーチーズを使ったチーズソースって、何にかけてもおいしい~。
いかにもアメリカって感じがします。マカロニチーズとかね。
高カロリーだけどめちゃ美味しい♡
チーズソースとフライドポテト、合う~。
トッピングは味というより食感ですね。
今回もケータイクーポンを使ってお得に食べちゃいました。
クラシックフライwithチーズを360円→330円で食べられただけじゃなく、今週はホットコーヒーSの無料クーポンも配布されてたんです。
登録は無料です。
スポンサーリンク