森永チョコレート「ダース」の期間限定ナッツ&フルーツ、めっちゃ好き!♡

バレンタインシーズンに向けて期間限定で発売された「ダース」シリーズのナッツ&フルーツ。今日見つけたので買ってみました。
DARSナッツandフルーツ
スペシャルなチョコレートだからDARSの文字もゴールドです。キラキラぴかぴか(新しい)


クラッシュしたアーモンドとオレンジピール・ドライクランベリーの3種の素材を贅沢に練り込んだ、ワンランク上の「ダース」。
フランスの天才ショコラティエ、ジョエル デュラン氏による推奨コメントが箱の裏面に記載されています。
ショコラティエのお墨付き

「チョコの美味しさは、素材の比率で決まる。このダースは素材とチョコ両方の味が生きてます。」

チョコを裏返すとぎっしりとナッツとフルーツが詰まっているのがわかります。
期間限定DARS
ひと口食べたら、幸せ~
確かに、チョコ・ナッツ・フルーツのバランスが抜群ですっexclamation
元々ダースは、チョコレートの味も口どけのよさも好きです。
それから、アーモンドとレーズンの組合わせのチョコレートなど、ナッツとフルーツの組合わせのチョコも大好きだから、もうすっかり虜です。買いだめしたいくらい。
期間限定の「ダース ナッツ&フルーツ」は、この値段でこんなに美味しいなんて感激です。
チョコ好きなら食べとくべしですよー!
DARS「ダース」ナッツ&フルーツ
1粒あたり
エネルギー:22kcal
たんぱく質:0.3g
脂質:1.4g
炭水化物:2.0g
ナトリウム:2.2mg
スポンサーリンク