渋谷マークシティのチェルシーカフェでビスケットランチを食べてアメリカ人気分を味わってきました。

渋谷マークシティのチェルシーカフェでビスケットを使ったランチを食べてきました。
ビスケットといってもクッキーみたいなアレじゃありません。
ケンタッキーフライドチキンで売ってるビスケットなら知っている人も多いかな。
サクサクしたデニッシュのようなパイのような生地。
ビスケットサンドランチ:チェルシーカフェ


アメリカのドライブインレストランを紹介する番組を見ていたらビスケットが度々登場して「美味しそうだけど絶対高カロリー!でも1回は食べてみたーい」と思ってました。
そんなビスケットを食べさせてくれるカフェが渋谷にオープンしたと知ってぜひ行かなくちゃと思っていたのです。
今日はビスケットサンドのランチを注文しました。
ビスケットの間にチキンナゲットとカリカリベーコンとチーズ。
さらにクリーミーを少し通り越したソースがかけられていて、テレビで見たアメリカのと同じ
高脂肪・高糖質・高カロリー!
かろうじてサラダが乗っているのがせめてもの助け。
毎日食べたら肥満決定だなー。
だけどたまに食べたいんだよ、こういうもの。
ビスケットはサックサクです。それ自体はあんまり甘くなくって、ソースにからめながら食べても合う感じでしたけど、スイーツ系のも食べてみたいなぁ。
ランチはこのプレートにドリンクがついて980円。と思ったら外税で1,029円でした。最近みんな外税になっちゃってわかりにくいわね。
ドリンクはコーヒー、紅茶以外にもコーラとかカフェラテとかいろいろ選べます。
チェルシーカフェは他にもハンバーガーやサンドウィッチ、パスタなども食べられるし、渋谷の中心にあるのに落ち着いた雰囲気のカフェです。
マークシティ4Fの出口を出てすぐのところにありますよ。
スポンサーリンク