チルファクター アイスクリームメーカーを買いました~アイス作ってみました~こりゃいいわ~♪

もみもみするとすぐにアイスクリームが出来ちゃう
チルファクター アイスクリームメーカーを買いました☆
届いたので早速冷凍庫で冷え冷えにしてアイスを作ってみました~。
チルファクター アイスクリームメーカー
レッツ☆アイスクリーム!
同梱のアイスクリームメーカーレシピによると、基本の材料は、生クリーム100mlとグラニュー糖、チョコレートシロップやフルーツ等。
チルファクターのフタで計量して本体に入れたら、まずシェイクして全体を混ぜ合わせてから凍るまでモミモミするだけ。






届いたからにはすぐに使いたいっ!
だから家にある食材で作ってみることにしました。
今回のわたしのアイスクリームレシピは、バナナと無糖ヨーグルトと牛乳。
甘味は酵素ドリンクでつけました。ヘルシーアイスです。
まず、バナナ半分をフォークで粗くつぶして
酵素は優光泉の梅味を20ml
無糖のヨーグルトと牛乳を合わせて100ml
アイスクリームメーカーと今日の食材
チルファクターのフタが計量カップに使えるのにうっかり他の容器を使っちゃいました。
材料を全部チルファクターに入れて
全部入れた状態
まずはシェイクしてよく混ぜます。
まずはチルファクター   アイスクリームメーカーでシェイク
次にトップカバーをはずして
材料が混ざった状態
中の様子を見ながらモミモミします。
チルファクターで本当に固まるのかなぁ~と思ったけど、しばらくもんでいたら少し凍らない部分もあったけどちゃんとできました。出来上がりまで3分くらい。
果物はフローズンタイプを使うといいかも。
こんな感じになったぞよ。
固まったよ
この溝にはさまってるアイスがシャリシャリしてめっちゃ美味しかったー。
このまま食べてもいいけど、一応盛り付け。
こんな感じにできあがりました。
チルファクター でアイスクリーム出来上がり
食べたら、おいちー♡
こりゃいいですよー。
4時間ほど冷凍室で凍らせたら準備完了なので毎日使えます。
これなら、お砂糖を使わずにヘルシーなアイスクリームが作れるし、料理とかにも使えそう。
チルファクターを使っていろいろ作ってみたいです。
麹の甘酒とか美味しいかも☆
材料は自由自在だから、わたしみたいなダイエット中の人にもいいし、アレルギーのある人にとっても超使えるアイテムじゃないかな。
買ってよかったよ、チルファクター。
39日返金保証

ショップジャパン(SHOP JAPAN) チルファクター アイスクリームメーカー チョコ

新品価格
¥1,512から
(2015/5/22 20:03時点)

Amazon