抜け毛・白髪 対策

白髪のカラーリング。トリートメント系で染まらなかった悩みが解決できそう~いぇい!

白髪のカラーリング、カラーシャンプーやトリートメントタイプでうまく染まらなかった悩みが解決できそうです。いぇい!下の写真は試しに片側だけにDHCのQ10クイックカラートリートメントを3日間使ってみた左右の比較です。
DHCQ10クイックカラートリートメントで白髪染め
CMを見て本当に染まるんじゃないかと思ったDHCのQ10クイックカラートリートメント。
こめかみの白髪が染まるっぽく表現されていますよね。
本当にあの辺りは今まで染まらなくって悩んでいたんです。


期待をもってDHCのQ10クイックカラートリートメント使うこと3日。
ヘアマニキュア系でこれだけしっかり色が入るのって今までにないんじゃない?
結構CM通りに染まってますよ。
1か月以上も白髪シャンプーを使い続けた白髪よりも、3回DHCでカラーリングっていうかカラートリートメントした白髪のほうが格段によく染まっているんです。
いつまでたっても白っぽさが抜けなかった白髪がツヤのある髪色に染まったのがうれしい♪
ベリーグッドです!
染まる理由は髪の内部深くまで浸透する「極小分子カラー」を新配合したこと。
白髪は透明なので中まで色が入るかどうかで仕上がりは大きく違ってきます!(これ超実感してます。)
染まり実感は、傷んだ髪の多くに存在するマイナスイオンにアプローチするプラスイオン化した「イオンカラー」と新技術の「極小分子カラー」、Wカラー成分のたまものなんですねー。
DHCのQ10クイックカラートリートメントは、数回染めた後普通にシャンプーしても退色もゆっくりみたいです。
色もちがいいなら、何日か使ったら数日お休み的な使い方をしてもよさそう。
コスパがいいってことですよねー。
今2本買いで10%オフになっててプレゼントキャンペーンもしてます。
(1本買いは8%オフ)
濃いめの茶色に染めるならダークブラウンと黒を買うといいんじゃないかなぁ~。
色味を見ながら2本使いで調整するといい色に仕上がりそうな気がします。
わたしも今ダークブラウンを使ってるから黒を追加で買って2色使いしてみたいです。

DHC Q10クイックカラートリートメント
コーム、一緒に買ったほうがいいですよ。
だんぜん染めやすいです。
Q10カラートリートメントもお安くなってますー
DHCオンラインショップ
DHCのQ10カラートリートメントを使ってみた感想口コミ(2)