抜け毛・白髪 対策

すごいよ!とかすだけでボリュームが出せるブラシ発見!

今ショップチャンネルを見ていたんですけど、すごいブラシを紹介してた~!
スカルプブラシ ユニヴィアラっていう名前のブラシです。思わずメモりました

 icon
icon 

柔らかくて先丸のピンが段差をつけて植えてあるんだけど、そのブラシでサーッととかすだけで、マジで髪がフワン♪となったっ!


ぎょぎょぎょ!!
このブラシすごんじゃない?
ライブでその場でやってるから、本当にボリューム出ているんだよなぁ。
頭皮ケアをしながらのシャンプーにも使えるんだって。
特許取得のクラウン植毛で、汚れを落とすことと血行を促すことが同時にできるそうです。

頭皮ケア&ヘアスタイリング “スカルプブラシ ユニヴィアラ”
↑クリックしたページで紹介番組が動画で見られます。
フワってなるのが、ちょっと魔法みたいなのー。
指は面積が広いから髪を毛穴の上から押さえてこすってしまうけど、このブラシは先丸の細い先端が髪を押さえつけずに頭皮・毛穴を洗えるんです。
さらに、トリートメントの時に毛先をこのスカルプブラシでとかすとツヤが違うそうですよー。
こんな方におすすめ
ハリコシツヤのある美しい髪を保ちたい方
髪のボリューム不足を感じる方
頭皮の弾力(硬さ)が気になる方
頭皮のニオイが気になる方
使ってみたい!
ショップチャンネルで放送する時だけ価格がお得になってるんだって。
頭皮ケア&ヘアスタイリング “スカルプブラシ ユニヴィアラ”
今回は2月15日まで。
ショップチャンネル