ダイエット

DHCで注文した商品が届きました!ダイエットサプリとダイエットスイーツを買いました。

DHCで買ったもの

DHCで注文した商品が届きました!
今回買ったのは、ダイエットサプリの満足習慣ダイエット×2と低カロリー低糖質のスイーツです。

なんたって満足習慣ダイエット

満足習慣ダイエットはすでに1袋分1か月間飲んで効果を実感中です。

30日分を飲みきって、今回はあと2袋買いました。
満足習慣ダイエットを2袋買った
満足習慣ダイエットの主成分、アフリカマンゴノキエキスに関する研究データを調べたところによると8週間目あたりが一番体重やウエストサイズに変化が現れるはず。

4週目時点でのダイエット効果はほぼ予定どおりだったので、8週間目目指して満足習慣ダイエットを継続するつもりです。

満足習慣ダイエットを飲んでいると、食事の時に満腹になりやすいんです。

しかも、間食への欲望みたいのが抑えられている感じもあります。

このダイエットサプリなかなかいいです。

余分にカロリーを摂らないで済んだから痩せたんだと思ってます。
早速今日のランチ前から新しい1袋を飲み始めました。
もう1袋は姉に会う予定があるのであげようかな~って考えてるとこ。

アフリカマンゴノキを主成分としたダイエットサプリは、現在は「ウエスト気になる」という名前で機能性表示食品として販売されています。

\ダイエットサプリ人気 第4位/
ウエスト気になる

満足習慣ダイエットを買うついでに糖質コントロールスイーツとカロリー コントロールスイーツをいくつか買いました。
時々は甘いものも食べたくなりますもんね。

姉妹サイトに満足習慣ダイエットのまとめ記事を掲載しています。
体重やウエストの変化についても書いてあります。

DHCのダイエットサプリ”満足習慣ダイエット”は食欲抑制 実感度大!