ファッション

今日はfifthのボーダーワンピースでおでかけ。 太縞はインパクトが強いから1枚で決まって便利です。

今日はfifthのボーダーワンピースでおでかけ。
太縞はインパクトが強いから1枚で決まって便利です。
今日は帽子のミントグリーンをさし色にしました。
本日のコーデ


ファッショニスタ達はボーダーワンピースのコーデをどんな風にしてるかな?
チェックしてみたら、黒×白あるいはネイビー×白のボーダーには赤のさし色が定番っぽい
赤を入れるとトリコロールになる。
赤は強い色だから1か所だけ。
ビビッドな赤い小さいバッグがベスト。
ベルト、リップでもいいよね。
fifth2015ボーダーワンピ
このワンピースはfifthのEdit Sheenというブランドのものです。
fifthはファストファッションなのでリーズナブルにトレンドのお洋服が買えます。
若い人ならフィフス内のどのブランドも着こなせると思います。
マギーをはじめとする人気モデルが着ている写真満載だからウィンドウショッピングも楽しい。
わたしのようにかなり大人でもEdit Sheenは保守派カジュアルが揃っていて結構いいと思います。
今日のワンピースも丈長めで、エリも小さ目に開いてて袖もほどよい長さです。
ウエスト部分が少しだけ細くそこからカーヴィーにヒップラインがデザインされてます。
わたしの年令が着れば若々しく、若い人が着れば大人っぽく。
フィフスは値段に反して生地もしっかりしてるし、ディテールのデザインなんかも凝ってるんですよねー。
少ない予算でおしゃれしたい人に最適
明日(10日)午前中まで20%OFF×20%OFFセールしてます。

ファッション通販fifth