抜け毛・白髪 対策

あのラサーナの育毛剤!使ってみた

あの、海藻エッセンスで人気のラサーナから育毛剤が出たんです!
「ラサーナ薬用地肌エッセンス」
女性のための薬用育毛剤です。
2010年9月21日に発売しました!
1日に50cmも伸びるという世界一長い海藻、
ジャイアントケルプが髪を生み出す細胞に働きかける。
育毛に対する特許を取得している、有用成分「フコイダン」を多く含むガゴメ昆布由来の海藻エキスも配合。
海藻は昔から髪にいいとされてきました。
つややかな黒髪のイメージです。
育毛剤であるのと同時に女性らしい素敵な髪質も作ってくれそうなエッセンス。
使ってみたいなぁとお試しミニボトルをゲットしましたぁぴかぴか(新しい)
女性用薬用育毛剤です
届いた日に早速使ってみました。初めての使い心地は、というと。
少し香りはややキツめですが男性用の育毛剤と違ってフローラル系の爽やかな香りです。
マッサージしているうちには香りが薄くなっていくみたい。
説明に従い1回に8プッシュほど生え際や分け目の地肌を中心になじませました。
キュッと地肌が引き締まる感じがありますよー。
気持ちいいです!
育毛剤はいくつか使ってみたことがあるけれど、こういう感じは初めてかも。
8日間使えるボトルだったんですが、
トップ部分がふんわりしたように思います。
わたしは髪が短いので立ち上がり易かったのかも知れないですが。
ハリのある髪をつくる、というコンセプトもこの育毛剤の特徴のひとつだから、効果あったのだなと思っています。
(関連記事)≫ラサーナ薬用地肌エッセンス 詳しいお試しボトル使用感レポート
朝寝ぼけながらラサーナの育毛剤をつけると、地肌がきゅっとするせいか目が覚めます。
あと、最初に使った時からすごく感じたことなんですけれど、
このエッセンスを頭皮にシュッとしてから軽く揉みほぐすと
頭皮が縮まるっていうか、締まるっていうか、、
ぐいっと生え際が上に持ち上げられるような感覚があるんですよー。
だから、マジでお顔のリフトアップに繋がるんじゃないかと毎回期待しちゃうのだ。
だって、頭皮って確実に顔の肌とつながってるじゃないですか。
頭皮がだら~っとしてたのが、この育毛剤でキュッと若返ったら当然肌も引っ張られるはず!
→→→ラサーナ薬用地肌エッセンス<薬用育毛剤>
新発売なので、無料お試しボトルのプレゼンやモニター募集もしてますよ。
興味あったらぜひ応募してみてください!

hatena人力検索のラサーナの感想