肌 たるみ しわ

デルメッド[DERMED]の美白お試しセットが届いたよ~

DERMEDデルメッドの美白お試しセットが届きましたるんるん
雑誌主催のクロワッサン学園で紹介されていたのがデルメッドの美白ライン。
三省製薬が作ったホワイトニングスキンケアがデルメッドで、
メディカル系コスメが好きだから記憶に残ってました。
デルメッドは50年の歴史を持つ美白のパイオニアです。
クロワッサン学園に行った人のブログには、モニターの人の肝斑や光老化によるシミなどが本当に改善されていたという記載がありました。
そのデルメッドから本製品で揃えたら2万円もする商品を安価で使える美白のお試しセットが出ているのをネットで見つけて買いました。(このお試しだって料金換算したら6,500円もする)
DERMED美白お試しセット
[メール便で届きました。受取要らず。]


デルメッドのお試しセットは、ローションからUVベースまでのスキンケア商品の4点セットです。
1本1本の量が結構多いのがうれしいです。
14日間使えます。
デルメッド美白お試しセット
[デルメッド・美白のおためしセット]
予防方面の攻めの美白にデルメッドをまず試してみるかと。
自然由来の安全成分をつかっているから他の化粧品との組合せOKって書いてあるし。
使ってみると、ローション、美容液、乳液はどれも、ひんやり感が奥まで浸透してくる感じがします。
夏場はこのクール感はぜったいうれしい。
保湿が高まると透明感が出るんですね。
しっとりとしたつやっっぽいお肌になるスキンケアです。
「7日後のお肌の変化にご注目ください」と自信満々なデルメッド。

美白成分:ピュールブラン

デルメッドの美白の決め手はピュールブランという独自の複合成分。
サイト上で紹介されている皮膚モデルの実験ではメラニン生成抑制効果がすごい!
このピュールブランがメラニン色素を作る酵素の合成、メラニン生成、さらにメラニンの成長もブロックしちゃうんだとか。
黒いパッケージのコウジ酸配合のもすごそう。
美白お試しセットは1,575円(今だけお得1,050円の値引クーポン付)です。
シミ対策スキンケア<デルメッド>
ちなみに、前出ビーグレンの美白ページを読んでマジかよっ?!て思って、シミ消しについてちゃんと考えはじめました。
関連記事
99%シミは消えないってホント?
ビーグレンb.glen美白トライアル1日目