抜け毛・白髪 対策

育毛シグナルを自由自在に制御?!すごいニュースfromサラヴィオ中央研究所

5月30日に発表された髪の毛に関するニュース。
ヒト頭髪毛乳頭細胞(Human Follicle Dermal Papilla Cells)を用いて育毛・発毛に関する研究を行っているサラヴィオ化粧品の中央研究所によるものです。
発毛の司令塔といわれる毛乳頭細胞についたアンテナ(繊毛)に関するニュースです。
育毛ミストM1
[サラヴィオ化粧品の毛髪ミストM-1]
ニュースの内容は、


繊毛(せんもう)の可視化に世界で初めて成功したということ。
難解なようだけれど、想像の域を出なかったものが、確かにそこにあると確認されたってことですよね。
しかも、その長さのコントロールにも成功したということも同時に発表されました。
育毛のシグナルを自由自在に制御できる可能性が高まったということなんですねー。
この研究所を持つ、サラヴィオ化粧品は発毛育毛ミストを発売しています。

酵素の力で頭皮をよみがえらせる毛髪ミストM-1

M-1毛髪ミストは、各種ランキングで1位を獲得している人気の育毛剤ですが、
その理由としては、以下の3つがあげられます。
1ナノ粒子による分子ピーリング
頭皮の毛穴までしつこい皮脂や老廃物を大掃除。
スッキリ洗浄力に加え、低分子ペプチドが毛乳頭細胞への栄養浸透力を高めます。
2酵素パワー
サラヴィオは40年もの酵素研究実績があり、その成果を活かした成分として酵素を配合しています。
薄毛にも酵素は深い関係があるのです。
分子ピーリングとの相乗効果で細胞の活性化が期待できるんです。
3100%無添加
毎日使うものだから、防腐剤、酸化防止剤、パラベン、
頭皮に残ってよくないとされるシリコンなど、頭皮や髪を傷めるような化学薬品はいっさい不使用。
さらに、
男女を問わず使える
・育毛剤のいやなにおいがしない
というのも、個人的におすすめポイントです。

本当ににおいがぜんぜんしません!!

このサラヴィオ化粧品のM-1ミストはほぼ無臭です。
これなら毎日、朝も使えます。
スタイリング剤やヘアオイルのいい香りもじゃましません。
ラサーナのミストもかなり抑えめの香りなんですけど、それでもわずかにする育毛剤的な香りが気になって、人に会う時はつけないようにしてたんです。
育毛剤のにおいって中年って感じがして嫌だし、他人に知られると恥ずかしいです。
ニュースをきっかけにサラヴィオ化粧品のサイトを熟読。
今回発表された技術も世界初
育毛・発毛に関する技術は最先端の会社なんですね。
もうすぐ父の日だから、シャンプーと育毛ミストをセットでプレゼントしようかな。
デリケートな肌の人でも使えるって書いてあるので、プレゼントするのにも安心です。
M-1育毛ミストの詳細はこちらからどうぞ(女性向けのページです)


≫男性はこちらから⇒発毛育毛ミスト[M-1]

参考:
http://www.saravio.jp/ir/m1/m1labo2/index.html