生活

ミニラボの意外に人気なこのポーチ。ブサ可愛い。

ミニラボの隠れた人気商品がニットポーチです。
妙に気に入ってわたしも買っちゃいました。
わたしが持っているのは、ミニラボのアイドルキャラクター:シモンくんです。
このニットが柔らかくて癒し系のさわり心地なんです。
昔懐かしいようなカギ針編みの手編み風。
ミニラボのニットポーチ(シモン)
中は少しフカフカしているので、精密機器系を入れて持ち歩くのにいいです。
わたしは、イーモバイルの端末を入れてます。
カフェとかでイーモバで接続する時は、あえてポーチが見えるように使ってます。
これ、かわいいでしょって感じで。


minilaboポーチ
コンパクトカメラを持ち歩くときもこれに入れてます。
スマートフォン入れにもいいと思いますが、大きさによっては、このポーチだと小さいかもなので、スマホ入れとして購入予定の人は、お客様の声をチェックしてみるといいと思います。買った人がいろいろ書いてくれてます。
こないだ展示会に行ったら、もうひとつの白いねこちゃん(ラブキャット)のも展示されていました。こっちもやっぱり可愛い。
minilaboニットポーチ(ラブキャット)
ポーチを買う時、どっちにするかすごく悩んだんですけど、白(オフホワイト)は汚れやすいかなと思ってシモンくんのほうにしました。
このニットポーチ、どちらも人気だって話です。
ベルメゾンのミニラボサイトの写真だと、どちらもなかなか整ったお顔ですけど。。
実際のポーチは、微妙に目があっちこっち向いててブサイクなんだけど、やっぱりキュート。ブサ可愛い。
白猫(ラブキャット)は
minilaboニットポーチ(ラブキャット)内布minilaboラブキャットポーチのしっぽ
中は明るい赤で、しっぽはちょっと長い。
シモンくんは、
minilaboシモン君ポーチ内側ミニラボ シモン君ポーチのしっぽ
中はピカピカの黄緑で、まあるいシッポです。
ベルメゾンはセール中。ミニラボもセール中です。
ベルメゾンネット