ダイエット

今日飲んだダイエット茶は効果はあったが腹痛がキツかった。。。

今日飲んだダイエット茶「飲んでチョーキレイティー」は、デトックス効果で便秘解消できましたが、腹痛がキツかった~。
たまにあるんですよね、こういうちょっぴり自分の体質に合わないダイエット茶。
飲んでチョーキレイティー
最初はけっこう自然な感じでお通じがきました。
でもなぜか、


トイレに行った後から下腹部が痛み出しました。
腸がキリキリと痛むのに、いっこうに便意はおきません。
どうにも不自然な身体の感じです。
それでも、さすがはダイエット茶の効果で、その後数回トイレに。
数日分をデトックス致しました。
だけど、3~4時間の間、お腹が痛くて寝込みましたー。
体調を崩してお腹を下した時の3分の2くらいの痛さがずーっと続いて辛かった!
お腹が痛いのを我慢し続けると体力を消耗しますね。
午前中、飲んでチョーキレイティーの腹痛で何もできなかったし、午後もぐったりしてしまいました。
お腹が痛くならずに、しかも自然に出るダイエット茶もあったので、やっぱ今度からそっちを飲もうと思います。
五葉茶、買おうっと。
五葉茶なら自然というか、あららら~って感じで宿便までデトックスできちゃいましたから。
なんか、すっごい色のヤツが最後に出ちゃうんですよ~。
ちょっと高いけど、毎日飲む予定はないから長持ちしそうだし、やっぱ五葉茶にしよう。

≫ 関連記事:五葉茶の効果はすごかった はこちら ≪

≫ 五葉茶 詳細はこちら ≪