ダイエット

ボニックBONICで脚が細くなった件

BONICが壊れたので、新しいのを買いました。
少し前にボニックを使っている人と話をする機会があって、その人がボニックジェルが保湿効果がすごくあるって言っていたんです。
それで、脚のお肌のお手入れに使って、ついでにボニックしちゃおうと使い始めたんです。
ボニックのセット

BONICマッサージのやり方

まずボニックジェルを足首から膝までの全体にマッサージするように塗って、ボニックのソニックモードで下から上にくるくるとゆっくり動かします。
脚に残ったジェルをなじませるようにさらに手でマッサージ。ひざの裏を念入りに。
次に太もも全体も同じようにジェルとボニックでマッサージして、太ももはパルスモードも使います。
最後のなじませるマッサージはそけい部に流す感じで。
本当にお肌はしっとりしますねー。
以前はジェル要らないやって思ってたんですけど、保湿とシェイプが両方できるんで、今度は気に入って使っています。
つける時のひやっとする感じは慣れないですけど。。

翌日の脚が細い~

BONICマッサージした翌日は脚がめっちゃ細くなるんですよー。
この即効性の効果はたぶん、むくみがよくとれるってのもあると思いますが、パンツの太もものゆるみのでき方がギザウレシス!
ジェルを使って、軽くボニックマッサージってのが定番になっています。
むくまないようにマッサージしていると、リンパの流れもよくなって不要な脂肪も流れやすくなるし、美脚になれるかなー。
ボニック詳細はこちらからどうぞ
ボニック