uzuna omomのアットホームなパンケーキランチ(原宿)

見つけづらいほどの隠れ家カフェ、uzuna omom(ウズナ オムオム)でパンケーキランチを食べました。
uzna omomパンケーキランチBLT
uzuna omomのパンケーキランチは、わたしが食べた定番のBLTと本日のおすすめから選べます。
この日のおすすめは、キノコとサーモンのマリネ カッテッジチーズのせ。
ランチのBLTは厚切りのベーコン、トマト、卵、オニオンスライスがのっています。
そしてレタスが添えられています。
BLTE(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)ですね。


uzuna omomのパンケーキはやや薄め、表面がよく焼かれていて、中はしっとりもちもち。
ウズナオムオム パンケーキ断面
しっかり焼いてあるので上に乗せた野菜の水分で柔らかくならなくてグッドです。
食べると、何ていうか、、ほっこりした気分になるアットホームなパンケーキです。
バターを塗って食べると、しみじみ美味しくて幸せ。
パンケーキランチは、コーヒーか紅茶がついて900円です。
コーヒー
コーヒーにはクッキーが添えられていました。
uzuna omom(ウズナオムオム)は、ちょっと覚えにくい名前ですが、後ろから読むと桃(モモ)、杏(あんず)なんです。店長が好きなフルーツだとか。
カフェは、原宿と渋谷の中間くらい、キャットストリートにあります。
場所はちょびっとムズカシイ。隠れ家っていうか、隠れてるカフェって感じ。
キャットストリート沿いに入口はありません。uzuna omomに行くには、まずIN05を探します。IN05の正面あたりに建物と建物の間に路地に続く階段があるので、そこをあがります。すると、足元に下の写真のような目印がありますので階段を上がっていけばカフェです。
ウズナオムオムはここを上がる
次はスイーツ系のパンケーキが食べたいなぁ~。
uzuna omom
渋谷区神宮前5-17-8
原宿XS203号
OPEN 12:00 – 20:00
定休 第1・3月曜日と毎週火曜
スポンサーリンク