期間限定!チョコパイ ニューヨークチーズケーキ味を食べました

ふらりと立ち寄ったセブンイレブンで、見たことないチョコパイを発見!
今度は、ニューヨークチーズケーキ味。
ロッテチョコパイ ニューヨークチーズケーキ味
プチタイプではなく、普通の大きさの2個パックです。


パッケージには「世界のチョコパイ紀行」とあります。
どうやら、チョコパイ30周年記念企画の第1弾なようです。
期間限定です。
期間限定です
割ってみますと、クリームのところがチーズケーキみたいですー。
美味しそう!
ケーキ部分は、ブラックココアケーキの半生タイプということで、かなり濃い色で驚き。
チーズケーキっぽいクリーム
食べてみると、まずふわっと洋酒の香りがして、ケーキ部分も大人な味わいです。
チーズの味はほどほどというところかな。
これは完全にターゲットは大人ですね。
普通のチョコパイよりもケーキはしっとりしているしお酒も香る(酔うほどじゃないよ)しで、また食べちゃいそうです。
LOTTE CHOCOPIEのニューヨークチーズケーキ味は、
箱入りタイプはスーパーなどで、2個パックはコンビニや駅の売店で購入可。
4月19日まで、スペシャルな濃茶仕立ての和のチョコパイ(12cmのケーキタイプ)が当たるキャンペーンもやってます。
和のチョコパイは、オンラインショップでも販売。4月30日まで限定100個です。
http://lotte-chocopie.com/
スポンサーリンク