ダイエット

カイヤさんが35kgのダイエットに成功!「モリンガ」って何だ?

今朝のワイドショーで見たカイヤさん(川崎麻世さんの奥様)の変貌ぶり!
半年で35kgのダイエットに成功です!
痩せる前の姿は全くもって50代の太ったおばさん。美しい人でも太るとこうなっちゃうんだね~(>_<)こわいよー。
今回35キロも減量したのにどんなダイエットをしたのかというと。


軽い運動+モリンガサプリメント
モリンガはインド、アフリカ、東南アジアなどに生育する植物だそうです。
野菜として売られていて実も葉も食べられる。葉っぱはお茶としても使われています。
茎の部分は紙の材料として使われるほど食物繊維がいっぱいだそう。
ノニやアサイーと同様に栄養豊富な食品で、ミラクルツリー(奇跡の木)とよばれています。

特に多いのは、アミノ酸、ポリフェノール、ギャバ

モリンガ(MORINGA)は、ビタミン類、鉄分、カルシウム、食物繊維なども豊富ですが、特に多いのがアミノ酸、ポリフェノールとギャバです。
アミノ酸は19種類含まれていて、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)のバランスもよく、代謝アップに役立ちます。
ポリフェノールは抗酸化物質。様々な面でダイエットをサポートしてくれる物質です。
ギャバはγアミノ酪酸。イライラを和らげる癒しのアミノ酸として知られるギャバですが、中性脂肪を抑える効果も持ち合わせています。
カイヤさんが飲んでいた「モリンガシェイプ」は、この栄養豊富なモリンガを植物性の乳酸菌で発酵させて、栄養価をアップし、吸収もよくなっています。
原材料を見ると、キャンドルブッシュも配合されています。
ダイエットティーによく使われる便通をよくする成分です。
カイヤさんは年齢的にも近いし、完全なリバウンド太り。
その人がダイエット成功したとなると、気になりますね!
カイヤさんの変貌ぶりを見てー!
発酵モリンガシェイプ