肌 たるみ しわ

ハリも潤いも♡リプリナイトパックを使って1週間経ちました(Kaotsubo)

高麗人参の韓国コスメ、顔ツボ 6024リプリナイトパックを使い始めて1週間ほどたちました。
6024リプリナイトパック
リプリナイトパックは、黒い高麗人参(黒参)配合のはがさないパック。
クリーム状のパックをぬって、そのまま寝てしまってOK。
朝までじっくり効き続けて美容成分がぐんぐんお肌に行きわたるぅ♡

ハリがアップ、目じりもアップ

1週間ほど使い続けて、
平らで硬かったお肌が久しぶりにふっくら柔らかくなってYES!
ハリが出たせいか3D感が出ていますね~。
で、やっぱりこれを塗ると目じりが上がる感じがするのは錯覚じゃないと思うんですよ。
顔全体がふっくら3D感が出て目じりがちょっとあがると、見た目年齢がぐっと若返る感じ。気分があがります♪
とっても伸びがいいクリームなので効きそうな香りを楽しみつつマッサージしながらつけています。
ナイトパックのテクスチャー
香りは最初生薬っぽい効きそうな香りがほのかにして気分が高まります。
好き嫌いがあるかもしれない香りだけどわたしは好き♡
つけた後はコスメのいい香りだけが残ってる気がして不思議です。

超うるおう

リプリナイトパックは塗った瞬間から潤う感覚があるんです。
特に乾きやすい目の周りは、これ、本当にいいですよー。

まぶたのシワは元々薄いせいもあるけど、すぐ撃退しちゃうもの。
以前IKKOさんがアイクリーム系はべたべたになるくらい塗って寝ろって言ってたんで目の周りは重ね塗りして寝ます。
1回厚く塗り過ぎて目に入っちゃって・・(^^;
あんまりよくばると危険だから注意しなくちゃ。
顔ツボの塗って寝るだけのパックシリーズの中で、この6024は一番グレードが高いんです。
お値段は100gで7300円(税抜)。11月のツヤ肌キャンペーンで2位を獲得。
ランキング1位は80gで1800円(税抜)の3067モイスチャーナイトパック。
こちらも高麗人参(紅参)を配合しています。こっちも良さ気です。
高麗人参は、紅参→白参→黒参→山参の順にグレードが高くなるみたい。
↓朝見違えちゃう☆Kaotsuboナイトパックはこちらから↓

顔ツボはBBクリームもいいよ~。
おすすめ!振動BBについての記事はこちらです。
関連記事:
6024リプリナイトパック初日の感想