日本初!!お店が肉を焼き上げる時間に合わせ来店する、新しい形のステーキレストラン!!

日本初!!お店が肉を焼き上げる時間に合わせ来店する、新しい形のステーキレストランが渋谷にオープンします!
それは『炉窯ステーキ 煉瓦』
ステーキ塊肉
6月17日OPEN!


スポンサーリンク

炉窯ステーキ煉瓦

お店が肉を焼き上げる時間に合わせ来店するとはどういうことか?
炭焼き窯
煉瓦造りの特注の炉窯で和牛の塊肉6kg程を毎日定刻に焼き上げ、それを客全員でシェアするというやり方。
5時間もの時間をかけて丁寧に焼き上げるそうです。

焼き上がるお時間は定刻(毎日19時40分を目安)になりますが、
肉を部位ごとの塊で焼くからこそ引き出される旨み。
通常のステーキ店ではできない「焼き」をぜひお客様にも
味わっていただきたく、このスタイルにさせていただきました。

焼き上がりの一番おいしい状態のお肉を食べられるなんて、考えただけでわくわくしてきます。
塊で焼くからこその美味しさってあると思うし。
部位ごとに焼くってことは、部位によっての違いも味わえますね。
食べたいなぁ~。
18:00~19:30までの間に来店の場合は完全予約制
メニューは、¥6,800のコース1本
定刻に焼き上がる塊肉をメインとしたコース料理
21時以降はコースもアラカルトもあるそうです。
炉窯ステーキ 煉瓦
03-3409-2911 電話受付(10時~22時)
東京都渋谷区渋谷1‐6‐4せいこうビル1F

スポンサーリンク