ダイエット

ローカロ麺しょうゆ味うまっ!ちゃんぽん味は苦手。

夕食は久しぶりにローカロ麺のしょうゆ味を食べました。美味しいです!
ローカロ麺はやっぱり美味しかった。
ローカロ麺しょうゆ味


今日はハムを1枚とワカメを少々(ワカメは具にも入っているけど追加)、青ネギを散らしました。
いやほんと、美味しいわ。
もっと食べたくなりそうだけど、スープまで全部飲んじゃえば満足。
すっかり平らげてもローカロ麺なら111kcalしかないですから。
実は最近ローカロ麺を食べる気がしなくなっていたんですが、今日しょうゆ味を食べてその理由がわかりました。
発見した理由は、ローカロ麺ちゃんぽん味のスープが好きじゃないってこと。
ちゃんぽん味を食べるとどうも食べる気がしばらくしなくなるんですー。
ちゃんぽん味はトロミがついているんですけど、それが粉の味がするようで好きじゃないんです。
ローカロ麺の麺はまあまあスープにからむのでとろみがなくても美味しくいただけます。
しょうゆ味はさらっとしているけどぜんぜん問題ない。
今回5種類の味が入っているローカロ麺のパックを買って、一番最初にちゃんぽん味を食べちゃったのがいけなかった。半月くらい放っておいた。
調べたらとろみつきはちゃんぽん味だけなので、明日からは安心して食べようと思います。
明日体重減るかな♡
ローカロ麺はこちら

ローカロ生活ではこんにゃくラーメン「ラーコン」が本日11月30日まで特別価格になっています。
5つの味が4食ずつ、合計20食。通常6,156円が2,980円(税込)。