健康

乳首の黒ずみも、そげた胸も。マッサージとクリームで解消しよう

最近、乳首の黒ずみも、そげた胸も一気に解消できちゃいました。
自分史上最高のバストを手に入れたい人へ。簡単だけど自分のバストを見て笑顔になれる方法です。
憧れバスト


きっかけはブラマヨ
芸人のブラックマヨネーズさんが司会を務める深夜番組を見ていたら、中年女性とエッチしたことがあるっていう話題になって。その時「乳首とれそうやった!」って言ったんです。細くなってちぎれそうだったって。
ドキッとして自分のおっぱいをチェック。
ガーン・・・。わたしのバストもひどいことに・・・。
乳首は黒ずんで細くなって確かにとれそうかも・・。しかもデコルテ側がペタンとしてそげたみたいになっていました。
これはいかん!
なんとかしなくてはと思いました。

キーワードは血流促進と新陳代謝

わたしたちのバストは、いつもブラにギュッと押さえつけられています。ブラがずれないように、アンダーバストもしっかりと留めてますよね。
これがバストやその周辺の血流を悪くしているんです。
放っておくとバストがその下の筋肉とゆ着して扁平になり、おっぱいはしぼんでそげた見た目に。黒乳首の原因のひとつにもなります。
血流をよくして新陳代謝を促すにはまずはマッサージ。乳首の黒ずみが特に気になる人は美白クリームをプラス。

バストのマッサージ

いろいろ試してみて効果があったマッサージをご紹介します。健康的なバストをキープするために今も続けています。
(1)バストを斜め下からのどのほうへ向かってゆらす。
ゆらすというよりもバストのなかみが移動するように少し勢いをつけて15回くらい。ついでにブラで押さえつけられている脇のお肉のゆ着を剥がすような感じで。
(2)次にバストを上に向かってゆらします。
両手をバストを下から支えるように置いておっぱいを中央に寄せます。寄せた状態で上へポンポンとゆらします。
アンダーよりも下方向にゆれるとたれちゃうので、アンダーはしっかり押さえて上へ向かってゆらします。
1秒間に3回くらい☓10回(計30回くらい)ゆらします。
ちなみにこの2つは「おっぱい体操」を参考にしています。他のマッサージとは比較にならないほど効果バツグンです。本も出ているので詳しく知りたい方は読んでみてください。DVD付のほうがマッサージの強さがわかりやすくてお勧めです。

DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操

Amazon
(3)お風呂で洗いながらのリンパマッサージをします。
せっけんを泡立てたら腕の下から脇へなでるように、そして背中(肩のすぐ下辺り肩甲骨)から脇へなでるように。脇の下のくぼみに老廃物を流すつもりで行います。8~10回ずつ。必ず左側から。左右両方行います。
それが終わったらバストを斜め下からのどの方に向かってさすりあげます。左右20回くらいずつ。1回毎に乳首を必ず通って触るようにします。これによって女性ホルモンの活性化につながるそうです。

黒い乳首が気になる人は美白クリームでケア

乳首の黒ずみを改善するというとよくピンク色をのせるものがありますが、そういうのでは根本的な改善にはなりません。メラニン色素の生成抑制や新陳代謝を促進することに着目した美白系クリームがおすすめ。
バスト用に作られたホワイトラグジュアリープレミアムなら安心してつけられます。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』
white luxury
ビタミンCやプラセンタ、グリチルリチン酸が配合されています。
ちょっと価格は張りますが気にしてるならやってみるべき。
乳首だけじゃなくヒジや脇の黒ずみ等にも使えます。
ホワイトラグジュアリープレミアムは、こんな感じのクリームです。
美白クリーム
香りはなく、すっと伸びてしっとりさらりとします。
わたしはお風呂あがりにつけてます。
ホワイトラグジュアリーを使うなら、マッサージも必ず一緒に。
クリームで外から、マッサージで内側から。血行や新陳代謝が良くなるとバストの形や触り心地もよくなりますよ。
自分史上最高のバストを手に入れてください!