ドミノピザのお試しキャンペーンがお得すぎるぅ~

ドミノピザ

今日7月30日からドミノピザでお試しキャンペーンが始まりました!これが、超お得なんですー。ダイエット中でもちょっと休んで食べますか~って気分に。まあ、別にやせてないからダイエットしてないと同じだし。

そんなドミノピザお試しキャンペーンは、

お試しキャンペーン

7月30日~8月10日

ハッピーレンジのどのピザでも

Mサイズなら2枚2,000円、3枚3,000円、4枚4,000円!

 
ドミノお試しウィーク

ドミノピザ ハッピーレンジ

ハッピーレンジはトッピングされたピザのことですが、

(1)ハッピーレンジがMサイズ1枚1,800円
2ハッピーレンジはMサイズ1枚2,100円
3ッピーレンジはMサイズ1枚2,400円
4ハッピーレンジはMサイズ1枚2,800円

というわけで、1枚2,800円のピザでも2枚2,000円という、どうなってるの?ってくらいにお得になってます。

ハーフ&ハーフはできませんが、2枚以上頼むわけなので2種類頼めばいいわけで。

ハッピーレンジの中にはクワトロタイプもあるので、ほんとにいろいろ可能性が広がりますねー♪

そしてついつい高いのを頼みたくなりますよね~。

お試しキャンペーンは、ドミノピザを食べたことがない人だけじゃなく、まだ食べてない味がある人にもうれしいキャンペーンです。

高いのはいつも諦めてるなんて人も今回ばかりは高いやつ頼もう!!

わたしは何が食べたいかなー?

1枚目は4ハッピーレンジから、クワトロカマンベールミルフィーユ。

チーズ好きなので、薄い生地にチーズがサンドされたクラストにトッピングにもカマンベールチーズが乗ってて、しかも4つの味が楽しめるのがいいですねー。

2枚目は、4ハッピーレンジの炭火焼きビーフもいいけど、3ハッピーレンジから高麗カルビ。

ピリ辛ダレのカルビが乗ってるソースレスのこのピザ。やっぱりお肉最高!です。

お肉系は、ほかにもチキテリ(照り焼きチキン)やBBQチキンとかいろいろあって悩みます。クワトロタイプでもいいですねー。

家族で食べるなら4枚頼んだとすると・・・最大7,200円も得しちゃいます。すごいー。

とりあえず、何を頼もうかメニューを見ながら考えてるだけで幸せな管理人でしたー。

みなさんもこの機会にぜひ!

ドミノお試しウィーク

ドミノピザ あんしん受け取りサービス

ところで、ドミノピザは対面しなくても受け取れるって知ってました?

注文の際に「手渡しを希望しません」と記入するとあんしん受け取りサービスが利用できます。

ドミノピザのデリバリースタッフはピザと一緒に空き箱を持ってきます。

インターホンで指定の場所を伝えると、そこに空き箱を置いて、その上にピザを乗せてくれます。そして2m以上離れます。その場所から受け取りを確認した後にピザを置くための空き箱を持って帰るというシステムです。

お店で受け取る場合も外から電話をすると店先のテーブルに置いてくれます。

ソーシャルディスタンスが気になる人は利用して安心安全に受け取りましょう。

ところで、このあんしん受け取りサービスの説明動画がちょっとツボなんです。自宅受取もお店受取も、どちらも途中な感じでブツッと切れるんですよ。「そこで終わりかいっ!」と思わずつっこみをいれたくなる動画です。

面白いよ。
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】