ダイエット

夕食はDHCプロティンダイエットリゾットのブイヤベース味を食べました。

今日は朝と夕食の2食を置き換えダイエット。
夕食はDHCプロティンダイエット リゾット(ブイヤベース味)にしました。
DHCプロテインダイエットリゾット ブイヤベース

DHCプロティンダイエット リゾットの作り方

DHCプロティンダイエットリゾットはドリンクなどに比べるとちょっとだけ時間と手間がかかります。
お湯を注ぐ前。
DHCプロテインダイエットリゾット作る前
250mlの熱湯で作るのですが、まず半分のお湯を注いで粉っぽさがなくなるまでしっかり混ぜます。
それから、またお湯を少しずつ足しながらしっかり混ぜます。
よく混ざったらラップをして玄米などの具がしっかり戻るまで4~5分待ちます。
パッと見は、具の多いクリームスープですが、食べてみるとしっかりリゾット。
具として使われているDHCの発芽玄米がものすごく噛む必要あり!ってカンジだから。
DHCプロテインダイエットリゾットアップ

DHCプロティンダイエット リゾット(ブイヤベース味)

ブイヤベースは、エビが効いたクリーム系でトマトやパプリカの味もします。
大豆たんぱくで作ったお肉が豚肉っぽい味なので海鮮と動物系ダブル出汁という感じのコク深なあじわいです、インスタントながらに。
夕食前かなりお腹がすいていたので、これ1杯で満足できるか心配だったんですけどとりあえず大丈夫でしたー。
この噛み応えのある玄米と大豆たんぱくのお肉がいいんだろうと思います。
今日は満腹感を得るためにことさらよく噛んだけど。
このブログを書いている今23時を過ぎたところですが、お腹のほうは大丈夫。
今日はこのまま無事終われそうです。
ホッ。
DHCプロテインダイエットリゾット ブイヤベース
エネルギー:161kcal
たんぱく質:15.2g
脂質:2.5g
糖質:15.7g
食物繊維:11.1g
ナトリウム:900mg
CoQ10 35mg、オルニチン塩酸塩 120mg、ギャバ 36mg、大豆イソフラボン 35mg
アミノ酸スコア100
5袋入2,100円です
DHC通販公式サイト≫DHCプロティンダイエットリゾット 5袋入
↓安い・簡単・美味しい・安心のDHCプロテインダイエット
DHCオンラインショップ
今回買ったDHCプロテインダイエット3種類はこちらの記事