生活

ローソンの「ブランのセサミロール」はすごくイイよ!

今日(2月25日)発売した、ローソンンの「ブランのセサミロール」を食べてみたら、これがめっちゃイイんですよ~。
ブランのセサミロール


ブランのセサミロールは、糖質6.2g。カロリーは123kcalです。
表面だけじゃなくて生地全体に黒ゴマが練り込まれています。
ホットドッグのパンのように縦に切れ目が入れてあって、そこにいろいろ具材を挟んで食べることができます。
セサミロールの中はふわふわ
中はけっこうふわふわ。
パッケージにあるように、からあげクンレギュラー(糖質6.2g)や、あらびきフランク(糖質4.1g)を挟むのを提案しています。
袋は真ん中からOPENマークをつまんで開けることができるようになっていて、袋に入れたまま具材を挟むことができるのですが、ぜんぜん見ないで開けちゃって後から気づいたよ~。
からあげクンを挟もう
辛いもの好きなわたしは、からあげクン レッドを買ってきました。
家にレタスがあったので、一緒に挟んでできあがり。
からあげクンブランドッグ
ひと口食べてから、このままでも美味しいけどマヨネーズを少しと粗挽きの黒こしょうをかけたらめっちゃおいしかった~。
ブランのセサミロールは黒ゴマがとっても香ばしいです。
これまで食べたブランパンシリーズの中でも満足度がいちばん高かったです。
これを主食に使えば、糖質オフ生活を毎日するのも別にヘーキって思います。
ダイエット中のコンビニランチにイイのではないかしら~。
スポンサーリンク