肌 たるみ しわ

眉マッサージで明らかに目がパッチリ!目と眉も近づいたよー

お目目パッチリ

眉間のシワをとろうとして皺眉筋をマッサージしたら目がパッチリしちゃった。正しく行うとこんなに違うとは!目と眉も近づいたみたい。こんなことマッサージでできるとは驚きです。そんな動画を見つけちゃったのでシェアします。

効果実証済み小顔マッサージ 目をパッチリさせるための皺眉筋マッサージ

やることは、よくある眉毛を指ではさんでゆらす眉部分の筋肉ほぐしです。でも、やり方が少しだけ違っています。

それなのに、これすごいです!

眉毛を親指と人差し指ではさんでゆらすのって結構ポピュラーなほぐし方じゃないですか?
でも、結果がぜんぜん違います。

眉間のシワを取るマッサージを探していて皺眉筋マッサージってことでやってみたんです。

同じ皺眉筋マッサージでもつかみ方が違ってます。筋肉にめっちゃしっかりアクセスできます。そして、驚きのおめめパッチリ!

いや、それ以上に眉毛が下がってきて目と眉毛がすごく近くなって、凛々しい目元になりましたっ。

マジでマジですごいです。

わたしは左の眉毛がちょっと跳ね上がったようになってて、右よりも高い位置にあるんです。顔のゆがみですかね。それが、わりと平行になってるぅ。

眉毛の左右差が小さくなっています。

わおわお!

これ簡単だし、毎日やろっかな。

紹介した動画は、大阪の小顔スイッチ整体LABOの一平ちゃんという方が運営しているチャンネルです。

チャンネルを見てみたら最近は謎に潜在意識とかスピ系の話が多いのですが、小顔になる方法の動画はわりと古い動画に多いようです。

以上、お目目パッチリ眉キリリ!になれる眉のマッサージ方法についてご紹介しました。

眉間のしわ
眉間のシワをとる方法19選。眉間の縦ジワを取る!しわ除去方法まとめ眉間のしわの取り方。眉間のしわを消すマッサージやシワ伸ばしテープ、食事、睡眠、化粧品、プチ整形までしわをなくす方法を18個まとめました。眉間のしわを取りたい方へ。誰でもできる方法ばかりです!...
眉間のシワテープ
眉間ディープパッチを使って分かった4つのこと[感想・口コミ]眉間ディープパッチの感想です。1箱使い終わったところで体感した効果や使用感をまとめました。...