ダイエット

メタバリアEXダイエット 11~14日目

メタバリアEX 15日分

メタバリアEXダイエット 11~14日目をまとめて書いちゃいます。ややダイエットが停滞したこともあり、記事をアップするのが面倒になってました。

現金なもので、体重が減ったとたんにやる気が出ました。

この4日間は以下のように体重が変化しました。
51.7kg

51.9kg

52.1kg

51.5kg

13日目に体重が増えた時には、こんな自分にはダイエットの成功はないかも、と落ち込んだりしましたが、翌日しっかり体重減。またイケるかもと復活しました。

メタバリアEXダイエット 11日目

メタバリアEXダイエット 11日目の記録

今朝の体重など

体重51.7kg 体脂肪率30.8%
昨日との体重差 -0.3kg
初日からの体重変化 -0.9kg

メタバリアEXダイエット 12日目

体重微増。200g増えた。

メタバリアEXダイエット 12日目の記録

今朝の体重など

体重51.9kg 体脂肪率32.1%
昨日との体重差 +0.2kg
初日からの体重変化 -0.7kg

12日目食事記録

カッコ内は飲んだメタバリアの粒数です。
朝2カヌレ
昼3グリーンサラダに豆腐と卵
おやつティムタム3枚
夜:ラム焼肉、辛ダブチ

メタバリアEXダイエット 13日目

休み明けはいつも体重が増えるけど、こんなに増えちゃうとは!しっかりしなくちゃと毎日自分に言ってるのにダメだぁ~。

体重が増えて撃沈!でも・・

とはいえ。メタバリアEXダイエットを開始してから2週間。ほとんど食生活を変えることができないままメタバリアEXを飲んでいるだけでした。それでも、太り続けるのは止まって51kg台の日が増えてきました。

ここまででわかったのはメタバリアEXを飲んでいると、食事を変えなくても少しずつ体重は減らせそうということ。

問題は夜のお菓子タイムとその量。夜中に食べ過ぎてるのはわかってるんだから直さなくちゃ。ダイエットにも勢いをつけたいし。

メタバリアEXダイエット 13日目の記録

今朝の体重など

体重52.1kg 体脂肪率32.4%
昨日との体重差 +0.2kg
初日からの体重変化 -0.5kg

13日目食事記録

カッコ内は飲んだメタバリアの粒数です。
朝:(2) 超小さい焼きいも
昼:(2) サラダ、キムチ豆腐、ごはん、菊の酢の物
夜:(2) お弁当(具入り卵焼き、から揚げ、サツマイモご飯、3色パプリカおひたし
おやつ:スモークチーズ

メタバリアEXダイエット 14日目

メタバリアEXを飲み始めてからだいぶ経ってやっと夜中のお菓子を控えることができましたっ!がまんできた。

バンザイ\(^o^)/

ゆうべは小さいスモークチーズを一個だけしか食べませんでした。

メタバリアEXを飲むことで、太り続けていた生活にストップをかけることができました。効果が感じられたことでわたしの中でも何かがかわったのかも。

体重減でダイエット成功の光が見えた

きのうの52.1kgから51.5㎏にがくんと体重減。やっぱり夜中にお菓子をたらふく食べなければ痩せられるんだなぁ。

今までは甘いの食べて、しょっぱいの食べて、とやってましたからね。しかも、袋のお菓子は開けたら全部食べちゃう。チョコパイも3個とか食べちゃう。

ゆうべはホントは何も食べないと決めてたんだけど、スモークチーズ(3㎝くらいの小っちゃいやつ)を1個だけ食べてしまいました。危ない危ない。。。

仕事の日はメタバリアEXをちゃんと飲んで、お菓子を食べ過ぎないようにすれば痩せられそうです。

休日は活動量を増やさないとだめかな。とにかく、ダイエット成功の光が見えてきた感じです。

メタバリアEXダイエット 14日目の記録

今朝の体重など

体重51.5kg 体脂肪率32.2%
昨日との体重差 -0.6kg
初日からの体重変化 -1.1kg

お試し期間が終了、メタバリアEXはイケると思ってさらに30日分入りを購入しましたー!
まだまだダイエット頑張ります。

メタバリアEX 15日分
メタバリアはドラッグストアで買うべからずメタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マ...

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。