ダイエット

メタバリアEXダイエット 15日目

10月後半の体重グラフ

久しぶりに51㎏台の前半になったなぁ~。体重グラフをチェックしてみると、結構メタバリアEXダイエットはうまくいっている気がしてきました。

アプリで体重をつけてるとグラフ化できるんです。効果が目に見えるとモチベーションが上がりますね。

10月の体重変化グラフ

ダイエット開始前、10月前半のグラフがこちら。
10月前半の体重グラフ
いちばん低い体重は51.8kgで、全体的に52kgを超えてます。

メタバリアEXダイエットをスタートしてからのグラフがこちら。
10月後半の体重グラフ

52kgを下回る日が多くていいんじゃないかなぁ~。お菓子も食べてて努力はしてないけど、メタバリアEXのおかげかな。ダイエットを意識しはじめたことで、自然と多少は食べる量が減っているのもあるんでしょう。たぶん。

そろそろ運動とかもしてみたくなってきましたよ。何かやってみようかな。

メタバリアEXダイエット 15日目の記録

今朝の体重など

体重51.4kg 体脂肪率32.7%
昨日との体重差 -0.1kg
初日からの体重変化 -1.2kg

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。

メタバリアEX 15日分
メタバリアはドラッグストアで買うべからずメタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マ...
メタバリアEXの効果はいつから?
メタバリアEXの効果はいつからなのか知ってたらやめなかったのにぃ~!メタバリアEXの効果はいつからなのか知ってたらやめなかったのにぃ~! 少し前にメタバリアEXを2週間くらい飲んでました。あんまり効...